検索結果:8,766 件
昨日から頭痛が続いて、倦怠感が増してきました。熱は36.6~36.8と発熱はないようです。日頃慢性的な頭痛はありません。 コロナを心配していますが、どの様になったら、どこに連絡すればいいでしょうか? 息苦しさはないですが、頭痛がひどくて寝込んでいます。周りに発症者はいません。 海外渡航歴もありません。
4人の医師が回答
生後10日の息子ですが 特に寝ている時、たまに 息苦しそうにし、その時 鼻からか喉からかスゴイ音がなります。イビキの様なかんじでしょうか?鼻詰まりはありません。熱もありません。見ていてとても苦しそうでどこか悪いのか心配です。ミルクは飲めています。ゼロゼロみたいな音は何なんでしょうか?回答お願いします。
1人の医師が回答
夏のスポーツや仕事の暑さによる夏負けというか、熱疲労らしき状態が冬になってもなかなか抜けません。 上半身(特に顔)のほてりが治まらず、夜寝る前などにかなり水を飲まないといけません。下半身それほど酷くありません。しまいに胸が重いというか息苦しいです。 パキシルとドグマチールを処方されています。
今日コロナワクチン4回目接種(オミクロン対応)を打ちました。打って10分後から目眩と吐き気息苦しくなり動悸がおきました。すぐカロナール500を2錠飲み、職場で2時間くらい寝てました。2回目から副反応で痺れや高熱頭痛などがあり、やはりこれも副反応でしょうか?
9人の医師が回答
今朝起きると、クルクル回るようなめまいがしばらく続きその後、頭痛と寒気が続いています。昨日の夜は胸が息苦しいような詰まるような感じで早く寝ました。 昨日の朝も頭痛がしましたがバファリンをのんだらおさまりました。 真っ暗になるめまいはたまにありましたがクルクル回るめまいは初めてなので 不安です。 何科に行くべきなのでしょうか。
6人の医師が回答
自律神経失調症で通院中です。 今まで胃痛、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢、頭痛、体の凝り、不眠の症状があったんですが、最近夜寝ようとすると色々と頭に浮かび考えてしまって焦りや不安が少し出てしまいます。そして、動悸と息苦しさも少しするようになりました。 これも自律神経失調症だからでしょうか。
悪寒があり昨日位から息をすると胸が痛み横になると呼吸が早くなり息苦しさで寝れない状況です。咳も単発的に出ます。 食欲もなくスープ、ヨーグルト、苺などしか食べてません。抗原検査キッドやりましたが陰性でした。現在は前に貰ったカロナールの残りを本日から処方してますが37.7でそれほど下がってません。
8人の医師が回答
昨日4日前から胃痛、発熱等々があり、昨日病院を受診したらウイルス性胃腸炎だと言われました。ですが、みぞおちから下腹部辺りの痛みになかなか耐えられず、きちんと寝れないうえに、吐き気や心臓の痛み、息苦しさが出てきました。今少し意識がもうろうとしています
2人の医師が回答
ここ二、三日ですが帰宅して食事中、就寝前に動悸がして息苦しいです。 手の先が痺れて、吐き気もあります。 胸がざわつくような不快感もあります。 就寝前によくこのようになるので、このまま寝てしまうと二度と目覚めないのではないかととても不安です。 緊急性は高いですか? 心臓の病気でしょうか?
肩甲骨の間が昨日から急に痛むようになりました。寝ていても痛く、ズーンとした重い痛みです。 発熱や倦怠感、息苦しさは無いですがこういった症状も新型コロナウィルスの症状でしょうか? 今までこういった症状になったことがないので心配です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療