検索結果:8,906 件
便秘で腹痛と吐き気。 便秘になることは滅多にありません。 浣腸して見ましたが改善しません。 油汗も出てきて、キリキリ痛む腹痛です。
4人の医師が回答
11月25日で1ヶ月になる女の子なんですが最初は母乳だけで母乳だけじゃ足りなくなって来たのでミルクと混合にしたら便秘になってしまい綿棒でやったりお腹マッサージしたら便秘4日目ぐらいで大量に出たんですけど大量に出た日からまたうんちが出なくなりました...
1人の医師が回答
本人が楽になるよぉに浣腸などを使った方が良いのでしょうか?浣腸は癖になると聞いた事もありますし、1日に10円玉ぐらいの便を3、4回なら自力で出来ます。便が全く出ないという訳ではないので、市販の浣腸を買ってきたものの、自分では判断...
離乳食を始めた頃から酷い便秘症で本当に困っています。 4〜5日出ないのは当たり前で、月に何度か浣腸をしています。 酸化マグネシウムを1日0.8gを飲んでいます。 好き嫌いが多く、野菜は食べてくれません。 何か病気なのでしょうか? 浣腸は...
肛門刺激をすると、水様の排便があるときもありますが、それでも出ないときは浣腸しています。 なにか疾患があるのではと心配しています。 1日、2回も3回も浣腸しても大丈夫なんでしょうか。
2人の医師が回答
ひどい便秘に悩まされています。約二週間くらいすっきりでません。体重も増える一方で、下剤も効かなくなってしまいました。浣腸はしてもいいのでしょうか?
もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんが、3日〜4日うんちが出ません。 機嫌のいい時に綿棒浣腸をして出したりしますが、あんまりしょっ中するのはよくない気がしてしていません。するとまたうんちが出ず、今日もうんちがでなくて4日目です。綿棒浣腸
9月からまた給食が始まり、3日の夜に軟便〜下痢の様な排便がありそれから排便はないので7日の夕方に病院で浣腸をしてもらいました。沢山出て安心したのですが、今まで学校で軟便を心配することが多かったのでモビコールを出してもらったのですが飲ませていませんでした。 ......
3人の医師が回答
私は便秘がちで昨日浣腸して便を出そうとしたら便はあまり出ずほとんど液状で血が混ざってました こんなの初めてなので凄く心配です 癌でしょうか?
5人の医師が回答
二カ月の赤ちゃんのウンチが出なくて5日目です。(今までは一日おきくらいの排便でした)昨日からののじマッサージや浣腸綿棒を何回か試しても出てきません。 病院に行くべきでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8906
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療