検索結果:10,000 件
今月14日の予定の生理がまだきません。11日に避妊せずにセックスしましたが、中にはだしてません。毎月遅れる事はありません。昨日検査薬したのですが反応はありませんでした。妊娠の可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
産後一ヶ月と10日で、エッチしました。中に出してしまったのですが妊娠はしますでしょうか?因みに母乳はあまり出なくてまだ生理も始まってません だいたいいつごろから排卵はあるものですか?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今日生理が来ました。 昨日ゴムなしでエッチをしたのですが、中には出してないです。 妊娠する可能性はありますか? と心配している女の子がいるので、 質問させてもらいました。 ゴムをしてなかったことを気にしてるみたいです。
こんばんわ。今月の生理予定が19日頃ですが、排卵予定日に性行為を3回してしまいました。毎回ゴムを付けてするんですが、1度だけ生でして中に出されてしまいました…。今、生理予定日より一週間くらい早いのですが今日くらいから、酷くはありませんが吐き気があります。11月に中絶しているために、不安でしょうがありません。確かに自分が悪く、毎回する度に頭の中で考えてるのですが…前回も、生理予定日より3日くらい遅れ、吐き気がありました。その時には月経前症候群と言われました。今回もそうなのでしょうか?教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
相談させていただきます。 生理予定日を5日過ぎてるんですが生理がきてません。 このサイトでわかった排卵日の前わ性行為、を、してませんが 排卵日の翌日性行為をしました。 精液は中に出したりしてないんですが 妊娠わしてないでしょうか…? わたし、生理わほぼ毎回予定日に くるので心配なんですよ。 もし、妊娠していたら、おろす方法わ ありますか。 お願いします
今月の4日に避妊をせずに 性行為をしました 中には出していません それから一週間たったぐらいに 茶色のおりものみたいなのがでて それから少しして生理の時のような血が出ました その時少しだけ血の塊が出ました それから少しして止まりました まだ生理も来ていません ただしまだ生理予定日には達していません
昨日生理三日目で、彼氏に押し切られ、セックスしてしまい、そのまま中に出されてしまい・・・・今日、生理が終わってしまいました、朝までは薄いピンク色の血が少し出ていたんですが・・・・・今は血は出なくなりました、生理痛もありません 妊娠している可能性はありますか? また病気や感染症の可能性はありますか?
昨日Hの時、生理中のように出血しました。 その後は出血はなく、茶色いおりものが出ます。思い出してみると、先月はHに関係なく不意に血に近い、茶色いおりものがダラダラ続きました。かといって生理ではなく、生理はそれが数日あった後しばらくたって始まりました。 このような症状からみて、どのような病気が考えられますか?教えて下さい。
生理が5日ほど遅れています。 毎日ではないですが 先月の生理が終わってから何度も性行為をしていました。 中で出してはいないのですが ゴムはしていません。 妊娠する可能性はありますか? 去年の12月、流産しています。 元々生理不順ですがここ最近は遅れても2、3日だったので… 妊娠検査薬はいつ頃から使えるのでしょうか?
初めて投稿します 私わもともと 生理が不順で 去年の11月に来てから きていませんでした その間に 1月14日と2月13日にSEXをして 中に出されました そのあとの2月20日に今年初めての生理が来ました このような場合 妊娠わしてないですよね… 生理がきたので… けれど不安なので ご回答 宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療