検索結果:6,748 件
妊娠を希望しているため、2年ほど服用していたピル(ファボワール)を9月より服用中止しました。 10月は少量の出血のみでしたが、今月(服用中止後2ヶ月)は生理が2週間以上続いている状況です。通常の生理時ほどの出血が3日ほど続き、現在はナプキン1枚で済むほどの
2人の医師が回答
すぐに婦人科に行きましたが、胎のうはなく、一週間後来るよう言われました。しかしそのごも胎のうがなく今月の11 日から生理らしき出血が7日間ありました。妊娠検査をした時期から気分が悪くなる症状があり、今でも気分が悪い症状が続きます。
1人の医師が回答
量は夜用のナプキンをすぐに換えなければいけないくらい出ていてだいたい3日ほど続きました。その後は少な目の出血が4日ほど続きました。 その後生理予定日3日前にまた生理がきました。 4月頃に産婦人科の検査で腺筋症と言われたのでヤーズ配合錠というピルを飲んでいたのですが、体調が悪くて...
28日に中絶をして手術後すぐに生理2日目のような出血と生理痛のような下腹部痛がありました。それは問題ないと御回答を戴いたのですが昨夜からドロっとしたレバーみたいな赤黒い固まりの血がかなりの量出るようになり腹痛も立っていられないほどの強い痛みです。
2日目辺りから少し出ましたが、やはりすぐにほとんど出なくなりました。このまま終わるのかと思っていたのですが、ティッシュに付く程度の出血が未だに続いています。普段はある生理痛も、今回はありません。 量が少なかったせいで、タラタラ続いているのでしょうか?
3人の医師が回答
今16日目です。 生理がはじまって飲みはじめてすぐ出血は止まりました。 その後7日目くらいから朝起きたとき吐き気がありました。 おとといくらいから胸が張り痛いのと下腹部痛があります。 妊娠初期症状と似ているので不安で昨日検査薬をしましたが、陰性でした。
鎮痛剤を飲みしばらくした後徐々に治りましたが8時間経過した今も多少の違和感があります。また痛くはありませんが腰にも重たい感じの違和感があります。 出血もしました。生理がくる頃なので生理だと思っていたのですが直ぐ止まりました。さらに茶色の色をした血も出てきました。
しまいには生理の時によくでる血の塊みたいのも少し出ました。何かの病気でしょうか?排卵予定日が13日で前後に性交したのですが、妊娠の着症出血ではないですかね?
私はいま、遠距離の彼氏がいるのですが、性行為をする時期がたまたまいつも生理の中期〜終わりかけになってしまいます。前までは無かったのですが性行為時に痛みを伴うようになり、またその後、数日間不正出血があります。性行為は生理終わりからどのくらいの期間あけるのがベストなのでしょうか?また、...
10月30日に20週で流産しましたが、流産後1回目の生理は量がかなり少なく、12日くらい続きました。2回目は、1回目の生理が終わった後10日程度で来てしまい、やはり少量の出血が2週間以上続きました。少量の出血が止まらないので、流産をした病院とは別のクリニックに行っ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療