検索結果:10,000 件
体外受精で 12/11に4AAの胚移植をしました 明日妊娠結果がわかります。 明日行けばわかることなんですが 気になりフライングをしました。 どちらも生理1週間後からのものになります。 今日の11:00 14:00 に薄ーく線が出ました 18:00に違うので試したところ陰性 最初の2本は蒸発線だったのでしょうか 付け根痛み、生理前のような腹痛、腰痛 微熱ありです
2人の医師が回答
5月の生理は21日から6日間でした。そして今月初めからほぼ茶色や黒っぽい出血?が続いています。前から生理と生理の間にこのような出血はあったのですが今回は長めだったので産婦人科を受診して血液検査したところ女性ホルモンが少し少ないと言われました。なので次の生理がきてから10日後にホルモン注射にきてくださいと言われました。ですが茶色の出血は今も続いていて生理のような出血がありません。腹痛もたまにあります。双角子宮とも言われました。生理痛も重いです。1月に子宮癌検診と性病の検査をした時も異常はありませんでした。なにか病気なのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
一年半前位に閉経し、半年前くらいからホルモン補充療法をしています。 エストラーナテープと、ヒスロンを服用し、1か月に1週間休薬期間としています。 ヒスロンを飲み終わったころ、生理のような出血が少しだけあります。量も期間も以前の本当の生理の時ほどひどくなく、本当に少量です。かかりつけの先生にも普通にあることだと言われています、 ただ、この生理のようなものが来る前後に、以前の生理の時のような生理痛のような腹痛や頭痛吐き気がすこしあります。 閉経後のホルモン治療中の生理のような時も、このような症状があらわれるものでしょうか。 よろしくお願いします。
初めて質問します。 最後の生理が3月24日から5日間きました…その後、週に1、2回のペースでHをしていますが毎回、ゴムは付けずに外に出しています。今まで生理が遅れることがほとんどなかったのに今回は生理予定日より10日くらい遅れていて未だに生理がきません。胸もはってるし生理痛のような腹痛もたまにあるのですが…お腹が空いて食事をしてもあまり食べられなかったりと…。生理予定日だった4月25日頃に検査薬をやったのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか?気になって仕方ありません…ご回答宜しくお願いいたします。
いつもお世話になっております。妊活中の30代女です! 今日は生理予定日なのですが昨日から薄茶色のおりものが出ていて、今日も朝と昼にトイレの後ティッシュについていました。 茶色のおりものの後生理が来ることがあるとのことで今回もリセットかなーと思っていたのですが、まだ出血らしい出血はなく、おりものも量は少ないです。 腹痛とゆうか、生理が来そうな感じはあり、腰痛あり、頭痛、吐き気もあるのですが、生理だと思って薬を飲んで妊娠してたら嫌だなとまだ飲んでいません。 このままおりものだけだったり、出血が少ないようだと妊娠の可能性もゼロではないのでしょうか? 基礎体温は今日は36.52ギリギリ保ってる感じです。
私は子宮内膜症、チョコレート嚢腫摘出手術後約8年間ディナゲストを服用しておりまし。 妊娠希望のため8月の初旬に服用を中止しました。 担当医師からはやめてからまず、出血がありその後8月中旬には最初の生理がくる予定だと言われました。 8月17日ごろから生理前のような胸の痛みや腰痛、腹痛の症状がありましたがそれも収まりまだ生理はきておりません。 また最初にくると言われていた出血も未だにきてないです。 20日頃からコロナ陽性になりました。 妊娠検査薬は陰性でした。 最初の出血が来ないことはあるのでしょうか? また生理前の症状があったのですがこれは何かディナゲストの原因でしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
こんにちは 宜しくお願いします。 ご相談の件は、彼女の生理が遅れている事です。 彼女の生理は今月の7/6日に来る予定でした。 彼女とは6/12 13日にゴムを付けて性交をしました。 その後の性交は無く、排卵日予測は6/22日でした。 あと関係あるかは分からないのですが、6/27ぐらいの日から2日間程、出血をしたそうです。でも6月には、6/4日の日に生理が一度来ているのです。 もう一つ最近彼女は食後腹痛になるそうです。 これも生理不順と何か関係あるのでしょうか? 彼女は妊娠したかもしれないと不安になっています。 ゴムを付けて一応してたのでまずは大丈夫だと思うのですが、初めての事なのでどうかお願いします。
何回か、相談させていただいています。12月15日に検査にいってきました。その日ぐらいから少量ではありますが、出血があり、生理が始まったのかなと考え、その事を医師に伝え、子宮頸がんともし妊娠をしていても継続の意志がないことを確認された上で、子宮体がんの検査をしました。そのときに内膜も少し厚くなっているので、もうすぐ生理がちゃんと始まると思うと言われたので、その日から約5日間の出血は、生理だと思いました。ただ、その終わった日から5日目の性交渉の後からまた出血が始まり、現在3日目です。少量ではありますがそれも生理なのでしょうか❓生理痛みたいな腹痛もあり、その始まった日はとんだ生理を、省いたら生理予定日には当たります。
3人の医師が回答
4/25に出産し、1ヶ月健診にて子宮の回復問題なし、その時点で悪露は止まっておりました。また、すぐに生理が再開する可能性があると言われておりました。 その翌日から2日間ほど生理のような赤い出血がありました。量は多くはありませんでした。(その前に1週間ほど生理痛のような腹痛がありました) その1週間後にまた同じく生理のような出血があり5日間ほど続き、今茶色のおりもののようになった状態です。今回も量は多くはありませんでした。(生理終わりかけくらい)匂いは生理のときの血のような匂いがしました。 不正出血なのか生理なのか悪露なのか分からず困っております。この場合、受診した方がよいのでしょうか。受診の目安をご教示いただきたいです。
検査薬で陽性反応が出て、前回の生理から数えて5週4日で初診をしてもらうか、一週間後の6週2日で行くか悩んでいます。 前回は繋留流産だった為不安もあります。 症状としては胸の張りと時々腹痛があり、出血は見られません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療