検索結果:6,725 件
生理不順の為治療で、デュファンストンです。 服用5日目終わったとき性交渉をしました。 避妊を失敗した可能性があります。 デュファンストンは飲み続けて行った方が良いのでしょうか。
3人の医師が回答
アフターピル、ノルレボを72時間過ぎて飲んでしまいました(;_;)生理が終わりかけ(最後の茶色の血が少しでてました);生理始まって5日目ぐらいでした。そのほぼ終わりがけに避妊に失敗しました!土曜の午前2時に失敗し、月曜の午前9時に飲みました。、服...
6人の医師が回答
5月2日にアフターピル を飲んだのですが 未だに生理が来ません。 そして昨日も 避妊を失敗した 可能性があるのですが アフターピルの 生理が来てないので またアフターピルを 飲む必要は無い でしょうか?
1人の医師が回答
今朝、避妊に失敗したのでアフターピルを産婦人科にもらいに行こうと思います。 去年の11月にも 処方してもらいました。 同じ病院のほうが良いですか? 2回目なので、凄く恥ずかしいんですけど
4日の夜避妊に失敗し、5日の午前中にノルレボ錠を服用しました。 私はリウマチ治療中なのですが、本日8日にエンブレルの自己注射と、メトトレキサートと(かなり痛みがあるため)プレドニゾロンを服用したいと思っています。 ...私はリウマチ治療中なのですが、本日8日に...
医師から3ヶ月(3回生理が来るまで)は必ず避妊するように言われました。ですがこないだ避妊に失敗してしまいました。コンドームが破れていて射精前に気付いたのですが…破れている=避妊出来ていないのと一緒だと思っています。
トリキュラー28を2年ほど前から服用しています。 今月、間違えて休薬を取ってしまい1日目の分を2日目に一緒に飲みました。 先程7日目の分を間違えていつもの服用時間より3時間ほど遅れて飲んでしまいました。 避妊効果に問題はあるでしょうか?
14人の医師が回答
ルナベルを前回生理5日目から飲み現在一週間ちょっとたちますがまた生理がきました。 避妊失敗で中出し状態です。そのため失敗後にすぐモーニングアフターピルとしてルナベルを三錠飲んでます。その翌日からまた普段通り飲んでます。
初歩的な質問で申し訳ありません。26日の夕方に性行為中、避妊に失敗してしまった場合、アフターモーニングピルはいつまでに処方してもらうのが良いでしょうか? 28日の夕方でも効き目はありますでしょうか?
2人の医師が回答
飲み間違いをしてしまいました。 1日目にホルモンが入ってないものを飲み、2日目にホルモン入りを1錠、3日目に飲み間違えてるのに気付きホルモン入りを二錠飲んだのですが、避妊効果はなくなってしまいますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療