現在、全般性不安障害に起因すると思われる様々な不快な身体症状に悩まされているものです。
首、頭周辺が固まって動かしにくい感覚がある、その延長線で緊張型頭痛と思われる頭や目、首周りの締め付け感、圧迫感がある、緊張や不安を感じる場面、態勢の時に左足(ふくらはぎ中心)が震える、振戦のような感じ、胸のソワソワ感がある、めまいのようなふらつき感、フラフラ感がある、上記の症状が強い時は身体のバランスが取れない感じがする、などです。
脳神経外科、脳神経内科、歯医者、整形外科、整体、心療内科、と様々な病院に行きましたが、根本的な回復には至らずです。
2年半前に熱中症のような症状で意識を失いかけてから、好不調の波はありますが不調、不定愁訴が続いております。
現在、脳神経外科で処方されたロラゼパムを一日2回、それでも辛い時はリボトリールを半錠のんでおります。
これに加えて、救心を飲んでも大丈夫でしょうか?
試しに一錠飲んだところ、血流が良くなり体と心の安定感が増したような気がしました。
が、勝手な判断で薬を増やすのは良くないと思い、相談した次第です。よろしくお願いします。