検索結果:10,000 件
今妊娠11週です。内診を受けたらクラミジアになっていると言われて中に薬いれられ塗り薬を頂きました。次の日中に入れた薬だと思うんですがオリモノみたいにでてきていたのですが…大丈夫でしょうか?また1週間後に病院に行くのですが心配です
1人の医師が回答
現在、妊娠11週になります。 1週間半くらい下痢が続いていて、ここ2日ほど黒い下痢がでます。ネットに書いてあるようなほんとに真っ黒な下痢です。 産婦人科に相談してミヤBMを飲み出してから、黒い下痢が出始めたかなと思うのですが消化器内科などにも相談にいった方がいいのでしょうか。妊娠の影響もあるのでしょうか。
7人の医師が回答
お世話になります。 現在11週の妊婦です。 妊活中より葉酸と鉄の複合されたサプリを服用していました。 妊娠前2ヶ月程度です。 しかし、つわりが始まるのが早く6週くらいから葉酸のサプリを服用できなくなりました。 現在11週ですが、やはり心配になり本日からまたつわりの合間に服用することにしました。 5週ほど飲んでなかったのですが、この場合赤ちゃんに影響が起こる確率は高いですか? 影響があった場合、エコーなどの所見で分かるものですか? 食事もほとんど取れていないため、食事からの葉酸摂取はできていないと思います。 ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
5歳の子供がおり2人目妊娠希望不妊治療中です、2012、11にタイミング療法で妊娠も胎のうしか確認できず7週で稽留流産で手術しました、その後はなかなか妊娠にいたらず体外受精2回目で2014、11妊娠しましたがまた胎のうしか確認できず、今回は自然流産になりました、 2回流産が続いたので不育症なんでしょうか?検査するか悩んでいます、 今凍結胚が1つありもう1回体外受精を考えてします、もし検査してなにか異常があれば凍結胚にも異常がある可能性はあるのでしょうか?
妊娠初期の11週です 今日お寿司を食べに行き 炙りトロサーモンを食べました 炙ってるので、リステリアは大丈夫でしょうか? スモークサーモンや生魚にほリステリア菌がいると 知り不安になりました、、、 よろしくお願いします。
15人の医師が回答
こんにちわ。 今、11週2日で毎朝基礎体温を計っているのですが、いつ頃まで計ればいいですか?前回の妊娠で流産をしているので毎朝の高温確認で安心している状態です。宜しくお願いしますm(_ _)m
現在、妊娠11週です。先週子供がインフルエンザになったため、予防としてタミフルを10日分処方され、現在も飲んでいます。 昨日の検診で便秘薬をもらったのですが一緒に服用しても大丈夫ですか?
12月1日に産婦人科で妊娠2週くらいと言われました。セックスした日が、10月24日と10月31日と11月14日なのですが、いつセックスした時の子供でしょうか?
ただいま妊娠11週なんですが、さきほどふとしたひょうしに旦那の手がちょっと強く左胸にあたりました。ふとしたひょうしだったので、痛かったです。胸を刺激したり触ったりするのはよくないと聞いたので、子宮に何かないか心配で…
今11週ですか、足の浮腫みが気になり出してます。つわりがしんどく、塩分の多い食事を好んで食べてしまい、初期から浮腫みがあると、妊娠中毒症になりますよね?心配です。産科の先生お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療