検索結果:4,315 件
3年程前に一度、たのうほうせい卵巣と診断された事がぁります しかし12/25〜12/29に最初の生理があってから1月半ば、2月初めと、約二週間おきに生理の様な出血が続きました。二度目の出血は量もそれ程多くなかったです。最近、とくにお腹周りにぉ肉が付きやすくな...
1人の医師が回答
最終行為は一月12日です。妊娠検査薬では陰性でした(一本生理予定の一週間後二本更に5日後の計三本使用)。お腹の張りは多少あります。脱力感もあり、便も下痢っぽく柔らかいです。最近は疲れやすいです。体温は36度を前後していましたが、最近は36.8度前後です。
1月は生理がなく、2月は3日にいつも通りに1週間くらいの生理がきました。2月の生理が終ってから妊娠検査薬で調べたら陰性でした。食べ過ぎでもないのにお腹が出てきている気がします。あと吐き気もします。ただの生理不順なのでしょうか?周期は生理が始まってから26日〜30日後くらいに次の生理...
前回の生理が12月17日から5日間だったので、生理が近いせいかもと思ったのですが、かなり痛いです。 生理前23日お腹が痛むということはあったのですが、ここまで痛いのは初めてです。生理不順で、ひどい時は40日位開きます。
3月5日に産後初めての生理があり、3月12日に終わりました。しかし、今回また3月21日から出血があります。腰やお腹も重だるい感じがあります。 生理が終わって1週間ほどで次の生理が始まることはあるのでしょうか?完母のため授乳もしています。
2人の医師が回答
ゴールデンウィーク頃から12日頃まで腹痛と下痢を繰り返していてその後は落ち着き便も少しずつ改善され病院では痔と 採血、レントゲンの結果炎症しているとの事です。今になって足がピリピリと弱いしびれを感じ、手も時々痺れている気がします。お腹の炎症と関係あるのでしょうか? 痺れは三日目で...
5人の医師が回答
2歳9ヶ月の娘が水疱瘡の子と接触して2週間経ちます。 (娘は予防接種済みです) 今おなかにのみ、うっすら小さな発疹がでています。 熱もなく変わった様子はないのですが、受診したほうがよいですよね。 水疱瘡かどうかの判断は熱などの症状がなくても発疹を見れば分かりますか?
12/9に避妊に失敗してしまい、 ディナゲストを飲んでいても妊娠する可能性があると書いてありました。 それまでも、お腹の調子が悪くなったりトイレが近くなったり、おりものも水っぽい薄い黄色をしていたり、微熱も出てきております。
11月半ばに胃腸風邪をひいてから痰がらみの咳(ほぼ朝と夜寝るときのみや体が温まったとき)がずっと続いていて、 12月半ばにも胃腸炎になって胃腸の調子が悪い(胃痛や腹痛、おなかが気持ち悪い、気持ち悪い)のが頻繁で2月になった今も続いています。 病院へは症状のでるたび(一週間おき)...
小学1年生の男の子です。 12月頃ノロウイルスにかかったあたりから治ってはいるのですがたまに気持ち悪い、お腹痛いと言います。 食事中が多く、もう食べなくてもいいよと言うと少しして元気になり、おやつを食べたり走り回ったりと元気の時は元気です。...学校で吐き気してお腹
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療