質問お願いします。
一週間ほど前から体調を崩し発熱から始まり下痢や嘔吐といった症状が出てきたので診察してもらったところ胃腸炎と言われ整腸剤を飲んでいました。
この間水分はきちんととっていましたが
食事はほとんどとれず昨日くらいからやっとおにぎりやおかゆや味噌汁を少し食べ始めたくらいです。
今日は朝おにぎりを食べ
昼はパンを食べ、夕方クッキーを一枚食べました。
その後急に胃が痛くなり横になっても治らずご飯も食べれずずっと部屋をゴロゴロしていました。
とにかく初めての痛みでなんとなく背中の方まで痛くなってきたような気がして、とにかく痛かったのですがようやく今落ち着いてきたような気がします。
この痛みは胃酸?とかが原因なのでしょうか?