検索結果:2,017 件
現在服用中 クエチアピン 12.5mg イフェクサーSRカプセル75mg 解熱剤 カロナール錠 500mg もしくは 市販薬イブA錠 ※片方だけでもよいので回答いただけると助かります
5人の医師が回答
授乳中と言うことは伝えたのですが、今更ながらこんなに薬を飲んで影響がないかと心配になってきました。 1.カロナール錠500 2.オーグメンチン配合錠250RS 3.フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg 4.タリビッド耳科用液0.3%3mg よろしくお願い致します。
10人の医師が回答
扁桃腺が腫れて、高熱のため、アモキシシリンカプセル250mg、トラネキサム酸錠500mg、カロナール錠500を5日分処方されました。 喉の痛みを早く取りたいので、薬局でヴィックスという、指定医薬部外品ののど飴を舐めています。
15人の医師が回答
風邪を引いたので風邪薬を出してもらいました。以下の薬は併用可能でしょうか? ラスビック錠75mg デザレックス錠5mg カロナール錠500 カフコデN配合錠 ポララミン錠2mg よろしくお願い致します。
14人の医師が回答
火曜日にコロナ陽性と診断され、その時に解熱鎮痛剤のカロナール錠500を頓服薬として処方してもらいました。熱は下がったのですが頭痛と腰痛がまだ残っている感じです。薬がもう少しでなくなってしまうのですが市販の解熱鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?
今日の16:30頃に頭痛がする為、カロナール錠500 500mgを飲みました。 頭痛はあまり治らないのですが、喉の痛みを感じ始めたので、寝る前に風邪薬を飲もうと思っています。 薬局で購入した総合感冒薬 喉の痛み発熱・せきに(第二類医薬品)と書いてあるお薬を飲もうと思うのですが、...
他に咳などはなく時々寒気とともに身体の倦怠感や軽い頭痛などもあります。熱もないので病院に行くのも悩んでいます。以前もらった頓服薬のカロナール錠500があるのですが、こちらを飲んで様子をみることはやっていいのでしょうか?インフルエンザも流行る中悩んでいます。
8人の医師が回答
26日日居酒屋でレバサシを食べて、30日日下痢がひどく脂汗が出て立てない位の激痛で救急車を呼んで熱は無し、痛み止め点滴、採血、脱水症状の点滴をしてレントゲンも常無しでした。でカロナール錠500とミヤBM錠を3日間分もらい帰りました。でもまだ痛みがおさまらず、下痢があります。良くなり...
1人の医師が回答
10/24に近くの内科クリニックに 喉の痛みで受診しました。 (熱はなし、その時は咳も鼻水もなし) カロナール錠500とトラネキサム酸250mg、アズノール2本とトローチをもらい飲んでいます。 昨日から鼻水と、咳、飲み物や固形物が喉を通ると痛く、何かできているのか飲みに...
現在妊娠5週3日目ですが、昨日妊娠が判明するまで 1,親知らずの抜歯にて処方された ・ロキソニン60 ・セフゾンカプセル100 ・カロナール錠500 を5日間 2,蕁麻疹の薬 ・ファモチジン ・セレスタミン ・ルパフィン を妊娠前からお医者様に言われる昨日朝まで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2017
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療