検索結果:384 件
出てるみたいで、なぜ三種類も出ているのでしょうか?こんなに飲むのは初めてです。 オーグメンチン配合錠250RS サワシリンカプセル250 ジスロマックSR成人用ドライシロップ2g あとまだ2回しか飲んでいませんが、下痢が水下痢を越えて、泡下痢みたいな感じなのですが、...
3人の医師が回答
本日、気になる症状があり(気になる症状については異常なしでした)、耳鼻科を受診し、検査をしてもらったところ、少し炎症があり扁桃炎になっているのが分かり、サワシリンカプセル250を5日間処方してもらいました。 不妊治療のことを伝えると、大丈夫だけど、婦人科の先生に聞いてから服用する...
6人の医師が回答
生後3カ月後半の赤ちゃんを完母で育てていて、昨日親知らずを抜歯しました。 授乳中であることを相談しサワシリンカプセル250mgを処方していただき、夜の9時半に服用しました。 その後朝の9時に授乳をしたとき、射乳反射した際に赤ちゃんの目に母乳が入ってしまいました。
12人の医師が回答
扁桃腺が腫れている為、先程、耳鼻咽喉科で サワシリンカプセル250mgと、発熱時の為に、カロナール錠200を投薬してもらいました。 耳鼻科の先生からは、「あまりお勧め出来ないから産婦人科に確認して下さい。」
1人の医師が回答
これも薬の影響なのでしょうか。 処方は以下です ロキソニン60mgムコソルバン15m ガスターD20mg サワシリンカプセル250mg ビオスリー配合錠 ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
結果、右側蝶形骨洞だけが真っ白で、CRPが2.1で蝶形骨洞炎と診断されました。 質問なんですが、処方された、サワシリンカプセル250を1日3回2錠服用しているのですが、この薬を飲むだけで治るのでしょうか?それから、溜まっている膿はどの様に排出されるのでしょうか?
一回分 ・タケキャブ20mg×1錠 ・クラリスロマイシン200mg「大正」×1錠 ・サワシリンカプセル250×3cp
母が以前ピロリ菌がいると診断され薬を飲みましたが、今日の再検査で強いピロリ菌だったらしく殺せてなかったみたいです。薬が、パリエット錠10mg,サワシリンカプセル250mg,フラジール内服錠250mgを処方されました。薬を調べたらフラジールだけが婦人科系の薬と出てきました。
4人の医師が回答
受診の前に電話で通院中の産婦人科に薬について聞いたところ、処方してもらえないだろうと言われました。耳鼻科では妊娠していることを告げると、ペニシリン系の抗生物質のサワシリンカプセル250を1回2錠×2回/日、点鼻薬ナゾネックスを処方してもらえました。バイアスピリンとの飲みあわせは問題...
排尿に痛みを感じ、身に覚えもあることから泌尿器科を受診して検査を受けたところ淋病と診断され、サワシリンカプセル250を7日間分処方されました。 ただ、事前に自分で調べて行ったところ「日本性感染症学会では、こんなことを言っています。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療