検索結果:1,796 件
一年ほど飲んでいたピルを飲み忘れが続いた為、5月3日でやめその後5月7日に生理がきたのですが、次の予定が今月3日の予定だとおもったのですが、生理が来そうな様子がありません。先月のピルをやめて生理がきたのも二週間ぐらい早くきたのですが、今後の生理周期はズレていくのでしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?回答おねがいします
1人の医師が回答
今までピルを飲んでいたのですが、薬を貰いに行くのを忘れ、飲めなく、現在生理が来てないのですが、大丈夫でしょうか?約、一ヶ月ちょい来てない状態です よろしくお願いします
3人の医師が回答
低用量ピルを服用中です。本日生理が来る予定でしたがきません。 薬はのみ忘れなどもなく毎日同じ時間に飲んでいます。日曜日に彼とセックスをし中で射精をしました。妊娠をしている可能性はありますか? ピルを飲んでいても生理が数日遅れることがあるのでしょうか? 教えていただけると助かります。
ピルを飲んで五年になります 25周期に生理がきます。いつも遅れたことがなく たまに飲み忘れ不正出血を起こしたこともありますが今月の予定から一週間位遅れてます ピルを飲んでいても妊娠するんでしょうか?
低容量ピル、ヤーズを服用している31歳です。 ピルを2日飲み忘れ、飲み忘れた2日目に生理がきました。3日目に偽薬期間に入ったので、その偽薬と飲み忘れた二錠を服用して、そのまま偽薬を飲んでいます。 今日から新しいシートを使うのですが、鮮血が止まっていません。 新しいシートを服用して良いのか、対処方法をお伺いしたいです。
避妊目的でドオルトン錠を飲み始めました。2日前に飲み終わったのですがまだ生理がきません。妊娠してしまったのでしょうか?飲み忘れは、一度もありませんでした。ちなみに次の生理が来たらアンジュ28のピルに薬を変える予定です。
一ヶ月で六回もピルを飲み忘れてしまいました!生理がこなくて妊娠検査薬で陽性反応!こんな事ってありますか?
子宮内膜症の治療で一年前位からピルを飲んでます。時々飲み忘れはありますが、次の日の気付いた時に飲むようにしてました。(そう書いてあったので)ピルを飲んでから生理が月に二回来る事が多かったのですが、気付いてみると先月は生理がなく、一ヶ月以上きてません。 ピルを服用してての妊娠の確率はあるのでしょうか?またあるとしたらどれくらいの確率ですか? 宜しくお願い致します。
生理がくる 5日前まで ピルを飲んでました。生理後 2日目で 忘れていて 中で 出してしまいました。 妊娠してる可能性ありますか?
12月に低用量ピルの飲み忘れをして出血が10日ほど続きました。 そこから、今現在まで生理が来ません。 性行為はしたので、念のため検査をしたが陰性でした。 2/20に避妊に失敗しました。 2/21にアフターピルを飲みましたが現在まで出血はありません。 このまま生理が来ないとしたら 受診のタイミングはいつになりますか? 低用量ピル【トリキュラー28】を再度もらってきたんですが飲むタイミングは出血があった一日目でいいのでしょうか? アフターピルを飲むと、不正出血もあるようなので飲むタイミングを悩んでます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療