検索結果:443 件
現在ファボワール28を服用しています。 飲み忘れなどもなく一年以上継続して飲み続けています。 今回初めて生理を早めたいのですが、 現在15錠目まで飲んでいます。(3週目の1錠目を飲みました) 明日から休薬し、早められたら..と思うのですが その場合、偽薬を7日間飲んだ後、 新しいシートから通常通り飲み始めれば避妊効果に影響はないでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは。 ファボワール28を服用しています。 今日定時に1錠水で飲み、 その3分後位に水を飲んだ時に むせて咳が何回か出てしまいました。 服用後むせたり咳が出ると ピルが一緒に 出て来てないか心配です。 大丈夫でしょうか⁉︎ 飲み直しはしなくてもいいのでしょうか⁉︎ 神経質な質問ですみません。
4人の医師が回答
ファボワール28の 2シート目の休薬期間中です(4日目)。 未だ生理の出血がありません。 妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? なお、2シート目1錠目のタイミングで 彼氏とゴム無しの行為がありました。 連続で2,3回の再挿入がありました。
1人の医師が回答
現在、ファボワール28錠を服用していて偽薬期間になります。その偽薬期間に性行為をしていて、その最中に消退出血がおきました。コンドーム付けていたのですが中で外れてしまい中出ししてしまいました。 偽薬期間、且つ消退出血中の中出しは、避妊効果はどうなのでしょうか…? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
ファボワール28服用してます。 普段20時頃に服用してるんですが、 昨日と今日と翌1時に服用してしまって規定時間より5時間程ずらしてしまいました。 今日、20時にまた服用しても問題ありませんか?ちなみに、26錠日目です。今後の服用方法また、避妊効果についても教えてください。
現在、皮膚科でニキビ治療の一環として シナール配合錠を食後に1錠、1日3回飲むようにと言われています。 また、生理不順のためファボワール28も飲んでいるのですが ビタミンCと低容量ピルを併用すると 血栓リスクが上がると見かけて飲み続けていいのか迷っています。 両方の主治医に相談しましたが 大丈夫かと思うけど… といった感じでした。
12人の医師が回答
ファボワール28を服用しています。 15日目の飲み忘れを16日目を飲む2時間後(26時間後)に気づき、2錠服用しました。 今日出血がありましたが、飲み続けてよいのでしょうか。 新しいシートもなく、GWのため病院はお休みです。 どうぞよろしくお願いいたします。
今日彼氏と性行為をしたのですが、射精後抜くのがいつもより遅く、膣内にゴムが残ってしまいすぐに出してくれましたが妊娠の可能性は大丈夫でしょうか?? 私は普段からファボワール28を服用しておりますが、今日含め後2錠で休薬期間に入ってしまうため不安です。 飲み忘れはないです。服用タイマーを入れての服用をしております。
ファボワール28錠を服用していて、金曜、土曜と服用忘れ(日曜はまだ飲んでいない)て、今朝出血がありました。この場合どうすればいいですか? 続けて飲んでいいのか、出血を生理とカウントして新しいシートにするのか、 今来てる生理が終わり。次の生理が来るまでまって次の生理がきたら新しいのを飲むのか教えて欲しい
昨日からピルを飲み始めました。 処方されたのはファボワール28というピルです。 夕飯後、一錠飲みました。 23時ごろ寝ようとしたところ 左のふくらはぎに違和感があり、軽い筋肉痛のような感じがします。 本日朝起きてからも、左ふくらはぎだけ張ったような感じです。 心配性で血栓症などの不安がありますが一錠飲んだくらいでならないような気もします。 本日も継続して飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 443
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療