検索結果:1,026 件
痒みと痛みがあるみたいです、病院に行こうと言ったのですが、怖いと言って行きません・・・昨日薬局で薬を買ってきましたフェミニーナ軟膏です。やはり病院に行くべきでしょうか?
1人の医師が回答
1週間ほど前から陰部の痒みが続いています。最初は膣の入り口?(タンポン挿入部分)がむず痒い感じがしていたので市販のフェミニーナ軟膏のような塗り薬をぬりましたが、翌日もまだ痒く改善しませんでした。 以前産後に陰部が痒かったときにリンデロンを処方されたことがあったので、次はリンデロン...
3人の医師が回答
睾丸周辺の皮膚が3週間くらい前から痒くて 市販のフェミニーナ軟膏を塗ってしのいでますが 痒くてかきみしって血がでたりしています 泌尿器科を受診すべきでしょうか? ちなみに慢性的に蕁麻疹があるけんけいでジルテック2錠を毎晩のんでます(皮膚科の処方 よろしくお願いいたします
1ヶ月程前から陰毛部分から尿の出る部分の手前までにかゆみがあり、 薬局でフェミニーナ軟膏を買ってきて塗っているのですが、なかなかよくなりません。 婦人科には行く予定ですが、 他に何か薬局で買える薬はないでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠9週です。あそこがかゆく赤く腫れて三日になります。病院が年末で先生がおらず市販のフェミニーナ軟膏と強力トリコマイシンを購入しましたが使用してよいか薬剤師も病院に聞いて下さいしか回答がなく困っています。
8月中旬に細菌性膣炎の治療をし完治したのですが、そのあたりから膣口と尿道口あたりに違和感を感じます。 外陰部も時々かぶれたように痒みがありフェミニーナ軟膏を付けても一進一退な状態です。 細菌性膣炎の後にそのような症状が残ることがあるのでしょうか?
大陰唇?の部分が腫れてヒリヒリし、尿の時、しみるんですが、 上の方が原因でしょうか? フェミニーナ軟膏などを塗っても大丈夫でしょうか?
無意識にかいてしまい、水ぶくれが破れてべたべたするつゆが出てきました。 現在も痒くてたまりません。 うちにある薬は、ムヒアルファEXとフェミニーナ軟膏とタクトローションです。 どれを使用したらよろしいでしょうか。 ちなみに血は出ていません。
6人の医師が回答
去年の年末ぐらいから睾丸や棒(名前がわかりません)の皮の部分が痒く赤くなりました!市販で売っているフェミニーナ軟膏を塗って4〜5日して一時期痒みが治まったのですが薬をやめてからまた再発しました!これは性病ですか?
2人の医師が回答
3、4日前からマンコの周りがかゆくて仕方ありません。 生理中でも生理後でもなく、かゆくて何も集中できません。 フェミニーナ軟膏を塗っているのですが、一向に良くなりません。 寝ているときもかゆくて眠りが浅くていつもかいてしまいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療