検索結果:318 件
ただとても心配なのが、喉脇と肩の痛み、頭痛が強くなり、倦怠感と痛みと寒気で具合が悪く、夕方に微熱(37.3ほどですが)が出るようになりました。 歯医者さんからボルタレンをいただいているので、飲んで寝ています。朝方薬がきれると熱は下がっているのですが倦怠感と痛みが強くあります。
1人の医師が回答
今、頭が痛いです。 先日風邪でノドをやられた時のボルタレンがあります。 1錠25mg飲んでもいいでしょうか? ボルタレンは頭痛用ではないですか? 他にはロキソニン、ブルフェンがあります。 どれなら飲んでいいですか?
喉が痛くて発熱してるのですがロキソニン1錠では下がりません。ボルタレン2錠飲めば1度くらい下がりました(38.5→37.5) 風邪はインフルエンザかコロナか分かりません。 歯科の先生が以前ボルタレン2錠でも3錠でも飲んでもいいと教えてくれましたが ...
9人の医師が回答
喉が痛くてアモキシシリンを飲んでいるんですがあまりにもいたいのでロキソニンまたはボルタレンを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか
3人の医師が回答
お願いします。 頭痛と喉が痛いのでボルタレン25mgとトラネキサム酸は一緒に飲んで大丈夫ですか?
4人の医師が回答
のどが赤く、やけるように痛いです。耳鼻科にいっても、薬が処方されるのみでした。メイアクト、ボルタレンは効果がありますか。
特に咽頭痛が酷く、カロナールも出ましたが全く効きません。 以前,親知らずを抜歯した際にもボルタレンは服用しました。 今はあまりの喉の痛さで水を飲むのもつらいです。 ボルタレンを服用しても大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
近所に掛かり付けの病院は無く初めての病院に行きました。インフルエンザでは無いと言うことだったのですが薬がクラビットとボルタレンとアプレースでクラビットとアプレースは朝一回、ボルタレンは痛いときにっていわれのですが飲む薬がこんなに少なくていいのですか?なんか信じられ...
2人の医師が回答
赤い部分は少し盛り上がって押さえたら圧痛があります。 痒みは全くなく、2月3日より発熱があり歯科治療を受けてかなりの激痛をボルタレン座薬とロキソニン一回2錠飲みで抑え、セフゾンを一日三回で、6日に歯茎切開、抗生剤点滴に痛み止めの薬剤を入れた後、何か腕に赤いものを見つけて点滴...
喉が痛くて咳がでていたので、サワシリンとアクディームとアスクロンとムコスタとムコダインと痛いときにボルタレンを飲んでいましたが・・。 足にあざがでてしまっていますが、副作用ですか?
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療