検索結果:454 件
手元に プリンペラン ブチキノン ムコスタがあるのですが どれがよいのでしょうか? 市販の胃腸薬では 大正漢方胃腸薬があります。 病院に行くのがよいのはわかっていますが あと数日どうしても仕事が休めず 手持ちのものでなんとかしのぎたいと考えています。
2人の医師が回答
5/14不妊治療で採卵 この日の昼から16日の朝までトミロン内服 5/16まで特に体調不良なし 5/17朝すごい吐き気で目覚める その後治りましたが、この日から胃もたれのような感じがあったり、吐き気がたまにあったり、お腹の違和感、膨満感があります。 大...
6人の医師が回答
処方してくれた薬局は営業時間外なので、こちらでぜひ教えていただきたいです。 飲んでいる胃薬は大正漢方胃腸薬です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
・ペリアクチン散1% ・アスベリン散10% ・カロナール細粒20% そして今夜になって胃も腸も気持ちが悪いと言っております。 家の常備薬に、「ビオフェルミンS細粒」と、「大正漢方胃腸薬(7歳も服用可)」があるのですが、どちらも処方された薬と一緒に服用してもよいでしょうか?
起床後に軽い胃のもたれ感や 夕食後の良のもたれや不快感が ある際に、1日1回から2回市販のパンシロンや大正漢方胃腸薬を服用しております。服用しない日もありますが、 長期に服用しても良いでしょうか? 歳のせいで消化機能の低下が 一因かと思います。
9人の医師が回答
その後就寝したのですが、 先程、腹痛や発汗で目が覚め、怖さからか動悸がしています… タケキャブ服用1時間ほど前には大正漢方胃腸薬も飲んでいます。 これは非常事態でしょうか、、? 時間が経てば治まりますでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
今日夜20:00頃より胃痛があり、大正漢方胃腸薬を2錠飲み胃痛は治りました。 その後21:00頃より悪寒と発熱があり、現時点で38.4度あります。 県のコロナコールセンターに電話した所、明日発熱外来に電話するように言われた為、とりあえず解熱剤を飲みたいのですが、 新ジ...
3人の医師が回答
胃腸の不快な痛みはありましたが、吐き気は収まっていたので。でも食べたら痛みと吐き気がまた出てきました。大正漢方胃腸薬とナウゼリンを飲みましたやはり食べるのが怖いですこれ以上痛みが増すようならブスコパン飲む予定です。
息を思い切り吸ってお腹を膨らませて内蔵の空間を作ってあげると楽になるような感じ位張ります。喉の部分に胃酸が上がっているような詰まりがあり食欲はあります。大正漢方胃腸薬を飲むと落ち着きますが薬がキレた頃になると苦しくなります。何が原因だと考えられますか。後、気を付ける事があれば教えて...
お腹はすくのですが何も食べたくない状況です。一昨日までは特に問題なく、普通に食欲もありましたが、まるでつわりの時のような体調です。今は大正漢方胃腸薬を服用して様子を見ていますが、何かほかに市販の特効薬はありますか。この症状は病院で診察してもらうべきでしょうか。
20人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療