検索結果:886 件
2月19日が生理予定日でしたが、それから三週間遅れています。19日前後に激しい腹痛と茶色いおりものが少量でました。それから左右の下腹部にちくちくした痛みがあります。4月8日にも少量の茶色いおりものがでました。検査薬は陰性です。中だしでいつもHをしてるのですが妊娠ではなく、病気でしょうか?
1人の医師が回答
今朝、 茶色いおりものがありました。 その後からたまに透明なおりものに薄く血が付いたおりものが出てます。大丈夫なのでしょうか? 妊娠を希望していて、一週間前に3日間、セックス(中だししました) しました。 生理は12月4日から6日間ありました。
妊娠22週です。今週のあたまからアレルギーと風邪の症状が悪化し、月曜日に眼科・耳鼻科・内科を受診しました。眼科ではアレルギー性の結膜炎、耳鼻科では漢方薬と点鼻薬を処方してもらい、念のため内科にも行くようにと言われ近くの市民病院で血液検査もしましたが、そのまま処方された薬を飲むようにと言われました。一昨日から咳が悪化し、ゼーゼーかなり苦しくなっていて昨日は38度の熱が出ました。 今は熱は下がっていますが、鼻もすぐ詰まってしまいゼーゼーする胸が苦しくつらいです。咳をするたびに喉が切れるように痛くなります。 同時に少し前から茶色い血のようなものがおりものに混ざっていて下着に着くということが続いていますが、健診を受けている病院では風邪症状があると診察も健診もできないと言われました。 呼吸が苦しいことが赤ちゃんに影響がないか、鮮血ではない少しの出血が続いていても大丈夫なのか、このまま産婦人科で診察を受けられないとしたらどうしたらいいのかとても不安です。 今は熱は下がっていますが、呼吸症状で通院した方がいいのでしょうか?妊娠中でも改善するような処置をしてもらえるものなのでしょうか?また、出血に関して、健診を受けていない市民病院の婦人科などでも診てもらえるものなのでしょうか?
初めての投稿です。よろしくお願いします。生理は10月9日〜15日まで、生理不順はほとんどありません。21日に性交をしています。妊娠を望んでいるため、避妊なしの中だしでした。24日の朝から茶色いおりものが出ます。(痒みなし、臭い若干臭う程度)粘っこい小さな固まりも何回か出ました。今も茶色いおりものは出ます。上記症状は初めてなので心配してます。ついでに痛み等もありません。 以前から妊娠を望んでいて、毎回性交は中出しですがなかなか妊娠も見れません。今回は妊娠の可能性ありますか?それとも何らかの病気でしょうか? よろしくお願いします。
現在妊娠6週になりました。 妊娠5週からおりものに血が少し混じることがあり、現在もずっと続いています。 最初はおりものに少し混じる程度だったのですが、徐々に出血が増えてきたのか、現在ではおりものシートにしっかり着くくらいの出血(茶色いおりもののようなもの)があります。 また、おりものが出た感じがしてティッシュを当てると、べっとりと茶色いおりものが着くことが一日1回程度あります。 腹痛などはありません。 やはり徐々に量が増えてくるのは良くない兆候なのでしょうか。 似たような質問が沢山あるなか恐縮ですが不安なため質問させていただきます。 なお、現在デュファストンを飲んでいます。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
婦人科の先生、ご回答お願いいたします。 妊娠がないかどうかの確認です。 最終生理開始日 1/10 生理周期 29日~32日 1/19 23:30 避妊失敗 1/20 13:00 ノルレボ服用 1/25 20:00 茶色いおりもの 1/26 終日 茶色いおりもの&ごく少量の出血 1/27 終日 茶色いおりもの&ごく少量の出血 1/28 午前中 茶色いおりもの 2/7 検査薬 陰性 2/9 本来の生理予定日 2/10 検査薬 陰性 2/12 検査薬 陰性 2/13 22:30 出血 本日、朝より通常の生理並みの出血&下腹部痛 以上の結果から、妊娠は完全に否定してもよろしいのでしょうか? 念のため、出血が終わったら婦人科を受診したほうが良いのでしょうか?
現在妊娠後期です。 1週間前に水っぽいおりものと陰部のヒリヒリ感、軽い痒みで カンジダ腟炎と診断され治療中です。 痒みやヒリヒリ感はなくなったんですが、やはり水っぽいおりものは続いており、 おしっこの後にトイレットペーパーに垢の様な茶色いカスが付着しています。 カンジダ検査前から水っぽいおりものと茶色いカスが気になっていたんですが、 これもカンジダ腟炎の症状でしょうか? それとも違う病気も併発しているんでしょうか? 切迫早産で自宅安静中なので早産を進行させないかも心配です。
10月2日〜生理が始まり13日にエッチしました。24日頃から茶色いおりものが出始め検査薬すると陽性が出ました。妊娠とは関係なくおりものが気になった為27日(月)に産婦人科に行くと,もぅすぐ生理が始まるでしょう。子宮の中も綺麗ですよ。と言われました。が次の日から少量の出血&茶色いおりものがあり生理周期も25〜27なのにまだ生理もありません。過去に流産の経験もあり生理とは違う出血があるのは不安で……。胸の張りなど初期症状はあるのですがコレって妊娠ですか??想像妊娠でも陽性反応はでますか??よろしくお願いします。
妊娠13週、明日で14週になる妊婦です。超初期から茶色い出血があり、切迫流産と診断され止血剤と張り止めを服用し、1ヶ月くらい自宅安静していました。茶色い出血から茶色いおりものに変わり、自宅安静解除、薬も飲みきったら終わりということで一回ストップしました。薬を止めたら、茶色いおりものの量が増え、張ってはいませんが痛みもあり受診したところ、同じ薬を処方され…というのを2回ぐらい繰り返しています。昨日の夜で薬はのみ終わり、2週間前の健診で医者の方からも茶色いおりものだから大丈夫、鮮血になったり腹痛強いなら来てと言われています。未だに茶色いおりもの出ていますが赤ちゃんは順調です。先ほどなんか濡れてると思いトイレに行ったら、茶色いおりものと共に、茶色というか黄土色に近い茶色の、触るとプニプニしてビヨーンと伸びる、そのうち1つの塊にはよくみると中に血管通ってる?ような塊がでてきました。この塊、時々出るのですが大丈夫でしょうか?これは一体なんなのでしょうか?
こんにちは。 妊娠希望の27歳です。 結婚して子作りを始めて、中出しをするようになりましたが、中出しした次の日から1~3日間おりものが茶色いです。黄色とかでなく茶色(赤茶色?)。そして臭いもキツイです。 妊娠希望なので初めは着床出血かと思ったのですが、4ヶ月近く妊娠していません。 このおりものは、中出しで残った旦那の精子が出てきて変色したものですか? それとも、私の身体に何らかの異常がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療