妊娠中の茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:886 件

妊娠中の風邪症状・出血による病院受診について

person 30代/女性 -

妊娠22週です。今週のあたまからアレルギーと風邪の症状が悪化し、月曜日に眼科・耳鼻科・内科を受診しました。眼科ではアレルギー性の結膜炎、耳鼻科では漢方薬と点鼻薬を処方してもらい、念のため内科にも行くようにと言われ近くの市民病院で血液検査もしましたが、そのまま処方された薬を飲むようにと言われました。一昨日から咳が悪化し、ゼーゼーかなり苦しくなっていて昨日は38度の熱が出ました。 今は熱は下がっていますが、鼻もすぐ詰まってしまいゼーゼーする胸が苦しくつらいです。咳をするたびに喉が切れるように痛くなります。 同時に少し前から茶色い血のようなものがおりものに混ざっていて下着に着くということが続いていますが、健診を受けている病院では風邪症状があると診察も健診もできないと言われました。 呼吸が苦しいことが赤ちゃんに影響がないか、鮮血ではない少しの出血が続いていても大丈夫なのか、このまま産婦人科で診察を受けられないとしたらどうしたらいいのかとても不安です。 今は熱は下がっていますが、呼吸症状で通院した方がいいのでしょうか?妊娠中でも改善するような処置をしてもらえるものなのでしょうか?また、出血に関して、健診を受けていない市民病院の婦人科などでも診てもらえるものなのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)