検索結果:1,178 件
14週5日 一度使用して放置した大人のおもちゃ使用 15週1日から18週0日まで 週一度の出血 18週1日 膣内洗浄 19週0日から20週3日まで 出血無し 20週4日から21週0日まで 大量の出血と腹痛 21週0日に入院 抗生剤点滴 21週1日に流産 抗...
2人の医師が回答
今回は、体重に気をつけているので、まだプラス2キロだからか、17週くらいからポコポコ感じ始めました。 一人目が28週で産まれたり、実母が5ケ月で流産しているので、心配です。 次の検診は来週、28日です。 また、オナニーは控えた方がいいですか?
1人の医師が回答
妊娠7週です。7週0日の検診の際、胎のうが19mmで「小さい」と言われ、流産の可能性もあるからと薬を処方され「安静に」と言われました。明日から帰省を考えていました。仙台→盛岡車で3時間くらいの道のりになりますが、今回はやめた方がいいでしょうか?
いつもお世話になります。 過去に不全流産を含めると5回流産しています。 流産、出産歴ですが 2015年初妊娠も胎嚢見えないまま流産 2017年再び胎嚢見えないまま流産 2018年胎嚢のみ確認後稽留
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 私33歳、旦那36歳、一度妊娠した後、8週で稽留流産、AIH後の妊娠で現在18週6日になります。 風疹の抗体が16バイということで、十分ではないので、外出をほぼしない生活をしています。
4人の医師が回答
いつもご回答ありがとうございます。 今年5月末に19週で流産し、一回生理を見送り、この度妊娠したようです。先月生理予定日が29日で、二週間過ぎても来ないので検査薬を試したところ、濃い陽性反応が出ました。
他の方の質問でマクドナルド法と言う言葉を目にしたのですがシロッカーとの違いは何でしょうか?どちらがより一層、流産を防げるのでしょうか?先月、稽留流産で手術を受けて最近生理がきたので子作り再開もまもなくと考えています。次の妊娠の時も縛る予定なので、質問させて頂きまし...
婦人科の検診では胎芽は確認できず胎のうの中真っ黒でした。先生は胎のうはしっかり見えるがなんともいえないので1週間後再検診という答えでした。 私の頭の中は流産という事がよぎりますがやはり可能性はあるんでしょうか。
8月19日に7週目で完全流産しました、 手術はしていません。 数日前から風邪をひき、 市販の薬を飲もうとしたところ、 念のため妊娠検査薬で確認したところ、 クリアブルーでくっきりと陽性反応でました。...数日前から風邪をひき、 市販の薬を飲もうとしたところ、 念の...
昨日の夜 おりものと一緒に 茶色ぽっいのがありました。 今朝もトイレで ペーパーで拭いた時 不正出血の様なのが ありました。 これは流産でしょうか??不安でなりません。 お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1178
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療