妊娠7週目6日目出血に該当するQ&A

検索結果:1,169 件

中絶手術後の緊急避妊薬及びピルの使用について。

person 20代/女性 -

いろいろ考えてしまって不安なので、相談させて下さい。 家庭の事情で、今年5月29日に中絶手術をしました。 その3週後の6月18日に避妊に失敗し、再びの妊娠が心配でしたので、翌日6月19日に医師に相談しノルレボを処方していただきました。 その後6月20日からマーベロン28を服用するように言われ、本日7月13日緑色の錠剤3錠目です。 医師には緑色の錠剤2.3個目で生理が来ると言われましたが、まだ出血ありません。 また、中絶手術後の生理はまだでした。 軽率な行為だったと思っています。 手術後に生理予定日と言われていた6月29日に予定日から使える妊娠検査薬を使って陰性、 避妊失敗した日から3週間経ちましたので、7月12日に再び妊娠検査薬を使って陰性の判定が出ました。 こんな状況なのですが、 3点ご相談させて下さい。 ・避妊成功しているでしょうか?マーベロンを飲んでいたから陰性の判定になるなどの可能性はありますか? ・私のような中絶手術後の出血なしからの避妊薬でも、緑色の錠剤の期間に出血はありますでしょうか? ・避妊を続けて行きたいので、ピルを継続したいのですが、妊娠しにくくなる可能性はありますか? いろいろ申し訳ありません。 ご回答お願い致します。

1人の医師が回答

5週でたいのう確認出来ませんでした

person 40代/女性 -

凍結胚盤胞5日目融解直前のをホルモン補充周期で移植し初めて妊娠しました。 移植から9日目の6/27が判定日で採血の結果hcg82で陽性判定を頂きました。 hcg80~100有れば妊娠継続率90%って用紙を頂きました。更に1週間後の7/4ちょうど5週目でたいのう確認に病院に行ったら確認できず採血したらhcg924で1週間で11倍以上増えてました 妊娠5週でhcgがどれ位有れば確実にたいのうが見えるのでしょうか? 再度、7/9妊娠5週5日目にたいのう確認に病院に行きます。先生からは良い数値でこの先、たいのう確認出来る可能性が有ると言われました。hcgがかなり伸びたので期待したいのですが見えないと子宮外の可能性も有りますよね? 出血、腹痛などの症状もなく体調は元気です。食欲も有ります。気のせいか直ぐにお腹空きます。 妊娠初期症状がほとんどなく赤ちゃん育ってるか不安で心配です。成長が遅いからやはりたいのう確認も遅れてるのでしょうか? 今回、移植した卵は3日目で6分割でその後、5日間培養し胚盤胞になり凍結しました。グレードとかはわからないのですが移植する時に聞いたらまぁまぁって言われました。 先生からも3日目で6分割はちょっとゆっくりだねって言われでもこの卵で妊娠出来ました。だから育ちがゆっくりなのかなぁって思いますが実際、関係有りますか?その時に採卵で2つ卵が採れ2つ受精し3日目で11分割と6分割でその後、2つとも胚盤胞になり凍結し11分割のを自然周期で移植したら見事に陰性で卵の見た目も良くなかったです。 今回、移植した卵と見た目が明らかに違いました。 今も膣座薬、エストラナ-テープでホルモン補充してます。 長くなりましたが色々不安で毎日、携帯で調べてますが良くわからず詳しく教えて下さい。宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)