一昨日の夜から悪寒がし体温を測ると38度台の発熱がありました。
その他の症状として、左下腹部がキリキリ痛く。押さえると痛い状態でした。
また病院に行こうと歩きましたが、歩くことで痛みが生じました。
婦人科の病気だと思い、翌日の午後に病院に行きましたが、内診もした結果、婦人科なら場所がもう少し下だから、内科に行きなさい、と言われました。
内科に行くと、発熱している人は診察しない、お腹が痛いのであれば消化器を受診しなさいと受診拒否にあい、それ以上に病院を探すのが辛く帰宅しました。
帰宅した夕方くらいに発熱は平熱になりました。
本日は腹痛自体も軽くなったように感じますが、まだ押すと十分痛く。左下腹部だけでなく、臍下あたりも痛くなるようになりました。どちらが痛いかは分からないくらいです。
押した後はしばらく違和感があります。
下痢や便秘はありません。
食欲はなく、ヨーグルトやプリン、アイスなどを食べています。
これは何の疑いがありますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。