検索結果:2,199 件
51才男性です。半年ほど前からみぞおちと左肋骨の下部辺りの痛みと、その背中側の痛みがあります。消化器内科で萎縮性胃炎ピロリ菌ありとの診断で、ピロリ菌除菌とその後、ファモチジンを飲んでいます。 みぞおちの痛みと胃酸が逆流してくる感じは、だいぶ良くなりました。 ...みぞおちの痛みと胃...
1人の医師が回答
旦那が集まりでお酒を飲んでいたのですが、帰り道に左脇腹と左背中側の痛みを訴え始めました。水やスポーツドリンクを飲んで寝ようとしますが、痙攣を何度も起こします。本人に痙攣の自覚はありません。昔部活で腎臓を痛めています。
最近(約4〜5日くらい前から)左わき腹から背中左の上部にかけて少し痛みを感じます。良性の前立腺肥大と診断されて毎日一錠、薬を飲んでおりますが、痛みには関係ないと思います。我慢出来ない様な痛みではありません。
4人の医師が回答
一年程前から左上腹部に痛みとまではいきませんが、違和感が有り、自分なりに胃癌の疑いをもち医者に診てもらい、血液検査をしましたが、癌の診断はされなかったのですが、症状が続くので2ケ月前に胃カメラをしましたが問題ありませんでした。、2週間前頃から 左下腹【盲腸の逆】辺りを手で押さえると...
急に左脇腹から背中にかけて痛みがはしります。少したつと治まりまた痛くなるの繰り返しです。この痛みはなんですか?教えて下さい。
かねて脂肪肝ですが今朝から左脇腹がずきずきします。肝炎とかでしょうか?病院に行くべき目安があれば教えてください
5歳の男の子が左わき腹と背中が痛いと言っています。食欲もあまりないようです。お腹がパンパンに張っていてゴロゴロしてます。 何か考えられることがあれば教えて下さい。
左脇腹と背中に、鈍い痛みを感じます。歩くとじ〜んと痛く感じます。 一週間位続いています。 昨日みたら、背中の痛い部分には、蕁麻疹のようなものがありました。痒くありません。 あと、熱、下痢、便秘、血便も無いです。
何か座ってるとひだりの肋骨付近の違和感を感じてきました。あとビールを飲んだ時もご飯を食べてる時も。激しい痛みじゃないけど、なんか変な感じがします。ちょっと前に寝てる時にしびれもきた事がある部分です。最近、体重も増えてきたので、原因をおしえて下さい
左の脇腹、肋骨が伸ばすと痛いです。普段は症状はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2199
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療