検索結果:10,000 件
最近嫁さんと性交をすると嫁さんから大量の出血が起こるようになりました 数ヵ月前は微量だったので気にしてなかったんですけど生理終わってからで続けて起きたので心配になり投稿いたしました アドバイスなどよろしくお願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
先日、セックス中に子宮から出血しました。かなりの量の出血だったので生理が始まったと思ったのですが、当日だけで終りました。生理ではないようです。子宮癌か筋腫ではないかと心配しています。
痛みはないですが下腹部が少し張ってる感じはあります。生理は今月5日にきてます。周期はいつも30〜35日くらいなので、生理にしては早いかなと思うのですが・・。生理でしょうか?生理じゃないとしたらどんな事が考えられるのでしょうか?
お願いします。 今月5日から10日まで生理でした。そして昨夜、生理が終わって数日経ってるし、エッチをしました。 中に指を入れ、指で激しく動かしたら出血しました。 いつも激しく動かしても出血しないのに初めてです。 ...ちゃんと爪はエッチする前に深爪だってく...
エッチ中に出血が結構ありました。生理終わってなんですが。痛みはなく。どこかが傷ができたんですかね?
3人の医師が回答
痛み(奥の方)がある時、ない時両方あります。かなり鮮血なので生理かと間違えるほど。実際、生理がきちゃったコトもあるんですが…。 その後、数日生理終わりかけのような茶色っぽい血が出ます。年齢的にも何か子宮の病気かなと…。
先日、SEXをしていたら出血がありました。生理かと思ったのですがそれ以降は出血がありません。今までも最中に出血したこともなかったので不安です。病気なんでしょうか?生理も一週間遅れています。妊娠などの可能性もあるのですか?
1ケ月に 1・2回 sex中に 出血します。 その後 子宮の痛みが… 1日続きます。 何か 病気でしょうか? 生理始まりでは ないです。
すいません、質問なんですが。 今月12日に生理が終わり、その日に子宮けいがんの検査をしました。細胞診など。 そして、先ほどセックスしたんですが大量に出血しました。13日からほとんど出血はありませんでした。生理の血なのか検査したための血なのか病気なのか、不安でな...
この前彼とSEXしたんですがその時血がでました。 生理になったとおもいナプキンをつけてたんですが1日で血がでなくなりそのあと胸が今までにない張りがあり痛くて下腹部も時々痛いんです。 これは着床出血なんでしょうか? ...これは着床出血なんでしょうか? それともただ傷ついただけなん...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療