性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

生理こない 妊娠検査薬陰性

person 20代/女性 -

お世話になります。 現在29歳で、子どもが1人います。 生理が止まってしまい、今日で65日目です。 ★元々、前月の生理開始日より1週間程ズレて翌月の生理が始まるのが普通だったため、あまり周期を気にしていませんでした。 産後11ヶ月で生理が再開しましたが、その後は2回目の生理まで4ヶ月あきました。 来たり来なかったりしてましたが、安定してきたのは子どもが2歳になる頃からだったと思います。 ★直近生理期間 2月15日〜21日、3月22日〜28日、4月22日〜28日、5月31日〜6月6日。 ★6月8日に夫と性行為(コンドームなし膣外射精)が一度だけありました。 念のため、性行為から1ヶ月後の7月8日と10日に妊娠検査薬(クリアブルー使用)をしましたが、どちらも陰性でした。その後は性行為はありません。 ★6月27日に膝を怪我してしまい、松葉杖生活になりました。それから1ヶ月ほど家族が泊まり込みで手伝いに来てくれていましたが、色々と気を使う事も多く、ストレスといわれるとストレスだったような気がします。 ★怪我もあり、なかなか病院に行けず今日で65日目になってしまいました。生理前のような胸の張りや下腹部痛は時々あります。 色々と考えすぎてしまい、胃腸も痛い時もあります。 また、2日前にはおりものに血が混ざったものが2.3回出ました。このまま生理が始まるかと思いましたが、まだ始まっておりません。 早急に受診した方がよいのでしょうか? 色々と気にしてしまう性格のため、不安です。ご回答よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

性行為後の長期の不正出血

person 20代/女性 - 解決済み

8/4〜10まで生理があり、12日にパートナーと性行為をしました。(彼が初めての相手でまだまともに挿入には至っていません…)それから13日から今まで生理6日目くらいの出血がずっと続いています。痛みなどはなかったのですが、次の生理予定日9/2まで一週間になったところでPMS(胸の張りや便秘肌荒れなど)と一緒に下腹部にシクシクとした痛みがあります。 2月末に大陰唇にできものができた際に産婦人科に7年ぶりに訪れたのですが、検査してないのはまずいと言われ頸がんの検査とエコーをされました。性交渉の有無を問診で聞かれると思ってたのですが聞かれず、されたのでびっくりしてしまい内診が怖くていくのに躊躇っています。 一応その時は子宮の大きさも普通、卵巣の腫れもない、筋腫もない、頸がんの検査も異常なしでした。今月に入って体調自体悪く、別の科の病院にも行きましたがそこでも異常なしでした。(夜中に動悸があったため、循環器科を訪れたのですがバセドウ病や貧血など血液検査も異常なしでした)この時が生理中でした。何か考えられる病気はありますでしょうか?産婦人科にはいこうと思ってるのですが、内診に抵抗がある場合どうすればいいでしょうか?

2人の医師が回答

hivについてです

person 20代/男性 -

検査を受けるつもりですが、ここ一ヶ月のあまりにも多くの体調や、精神状態の悪化に不安でいっぱいです。 現在の症状として 飛蚊症、光視症、常に眩しい 喉の炎症(約三週間、炎症と膿のようなもの) 副鼻腔炎(二週間前に診断、3日間抗生物質を飲むが、良くならず) 口腔粘膜疾患?(口の中の皮が剥がれやすい) 口腔カンジタ症?(舌の上、特に舌根は厚い舌苔、拭いてすぐ剥がれるものではない) 頭痛(約2週間、日によってまちまち) 下痢と便秘(1年以上便秘、ここ2週間は下痢か軟便、おならが異常に出る) 内臓器の痛み(様々な箇所に張りや痛みを感じる) 発疹(過去に腕と胸に当たりに長く続く) 倦怠感(日によって差がある) 痺れ(手足に軽いもの) などです。 当然ストレスから来る症状もあると思 いますが、感染を疑う前から自覚して いたものも多いです。 感染を疑い出したのは約3週間前です。 感染の可能性のある性行為は、約10年 前から現在までにコンドームなしの挿 入行為を約10人としました。 そのため特定が出来ません。 おそらく私の場合は初期症状ではなく 発症寸前の症状だと思います。 誰にも相談出来ず、不安で誰かのア ドバイスが欲しくて投稿しました。 検査を受けることだけが、解決策なのはわかっているのですがやはり怖いです。

4人の医師が回答

中絶後の生理について

person 20代/女性 -

訳あってやむを得ず4月に中絶手術を受けました。 1ヶ月ちょっと経つのですが生理がありません。1週間後の検診では異常はないとの事で手術から1ヶ月後ぐらいには生理が再開するだろうと言うことでした。 もともと生理周期は正確な方なので不安になり昨日、今日と2日連続検査薬をしてみましたがどちらも同じ感じでうっすら陽性反応が出ています。 性行為は中絶後数回(日付は正確にはわからない)あったのですがコンドームをつけて避妊はしていました。もちろん、100パーセントではないので、再妊娠ではと心配になり質問させていただきました。 下腹部痛、腰痛、胸の張りがありますがそれが妊娠初期の症状なのか、生理前の症状なのかわかりません。 いろんな事が重なり寝付きも悪くストレスや生活習慣が原因でホルモンバランスが乱れていて生理が来ない可能性もあるのかなと思うのですが… 中絶後はうっすら陽性反応が続く事もあると言いますが、1ヶ月以上経っているため心配なのですがそういう場合もあるのか、妊娠だけでは無く考えられる病気の可能性や取り残しの可能性などもあるのでしょうか… 生理が始まったら飲み始めてねとピルも処方されていた矢先の事で… 病院を受診した方がいいでしょうか?それともあと1週間ほど様子を見た方がいいでしょうか。 自分達の不注意でこうなってしまった事すごく後悔しています。厳しいご意見もあるとは思いますがご意見よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

アフターピル服用後 ストレスと出血

person 20代/女性 -

私は20代後半です。今まで性行為をした事がなく最近できた彼氏としました。 今妊娠は望んでいないため、ゴムの着用と外で出してもらうようにしました。 4/1朝1時頃に1回、朝7時頃に2回彼氏としました。彼氏曰く破れている様子はなかったみたいです。 排卵日が4/1になっておりましたが、元々生理自体1週間遅れたりすることが多く、ストレスなどですぐ遅れます。早くにくることは基本的になかったと思います。 そして、4/6朝1時頃に2回、朝7時~9時頃に2-3回しました。 これも破れていた様子はありませんでしたが、最後の1回抜ききって外で出すタイミングで取れてしまったみたいです。 中でゴムだけが残っていたり、中で外れたのではないので生で入っていないと言っていましたが、経験がない私は不安になり4/719時40分頃に病院へ受診して3日以内に服用するアフターピルを1錠飲みました。 4/8か4/9の夜20時頃にトイレに行くと鮮血が見られました。ドロドロではなく血尿みたいな感じでした。1日中出ていたのではなくその夜だけです。排尿痛もあり膀胱炎なのか?と思いましたが拭いても膣から出ているのか尿道から出ているのか分かりませんでした。 それから排尿痛も今はありません。 服用してから本日の19時40分で6日目になりますが、お腹の張りや浮腫、胸の張り、私の場合ですが生理前に見られる膣の痛みが時々ありますが消退出血が見られません。 ずっと調べていると不安になったりストレスを感じていると思います。生理もストレスで遅れたりするので消退出血も遅れてしまうことはありますか? 初めて性行為をすると生理が遅れてしまうとネットで見たのですが、それも関係あるのでしょうか? あと、4/7~4/9眠気がありました。 4/6はろくに寝ずに彼としたため疲れや初めての経験などが原因で眠かったのかなと思いますが、妊娠初期症状で眠気があるとも書いていたので不安になりました。 妊娠初期症状と生理前の症状が似ているため気になりました。 4/17に本来の生理予定日ですがそれは無視でいいのですか? また4/1での行為で妊娠していたら今どういう症状が出ることが多いでしょうか? 沢山の質問すみません。 宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)