検索結果:5,653 件
現在妊活をしています。排卵の頃になると頭痛と、排卵痛なのか生理痛に似たお腹の痛みが起きることが多いです。排卵日やその付近はロキソニンを飲むと妊娠した場合に胎児への影響はありますか?カロナールの場合はいかがですか? また、花粉症でアレグラを飲んでいますが、これは妊活中は避けた方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
はじめて質問させていただきます。生理が10月24日からあり25日に避妊せずに中で2回だしました。11月の生理予定日は20日以降かと思います。妊娠してたらいつ頃からどの様な症状がでてくるのでしょうか?排卵痛とかは今まで気にしたことはないのですが、排卵痛も妊娠の症状と似ているのですか?
1人の医師が回答
askムーンで排卵日や生理を管理してるのですが先月生理は2月22日に来まして排卵日は今月の7日でした… その前後に彼氏と中だしで1日二回ほど排卵日期間で10回ほど仲良くしました。 排卵痛を始めて感じパニックです。 私は10代の時相手が逃げてしまい親の反対もあり中絶を二回ほどしてしまいました…。 今排卵痛なのか始めてなのでわかりませんが子宮がチクチク痛み寝れない時がありじっと出来ないときがあります。 妊娠はしているのでしょうか? 妊娠の確率はありますか? 妊娠をしていたら絶対に産むつもりです。 先生方宜しくお願いします。
先月20日〜8日間生理がありました。 今月1日に主人と仲良くしたのですが、しばらくして排卵がありました。 私は排卵痛があるしおりものが増えるのでわかるのですが、排卵があった場合妊娠していないという事でしょうか。 今月はまだ生理がきていませんが、生理痛のような違和感はあります。
今高温期8日目です。排卵前から胸が痛み、今は胸上、脇あたりが筋肉痛です。 これは排卵後の影響か生理の前兆なのでしょうか? 今まで妊娠の兆候で筋肉痛のような痛みを経験された妊婦さんはいますか?
排卵は妊娠してもありますか また 排卵痛だと思うのですが生理が終わって一週間ぐらいにお尻にぬけるような下腹部に痛みがあります何か病気でしょうか
服用してます。 しかし、昨日排卵痛がしました。その2日前にセックスしています。 ピルは本当に排卵抑制するのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?
27歳。まだ出産・妊娠経験がありません。 ここ最近、2ヶ月くらい排卵痛がありません。今までは、決まった日に決まった時間に排卵痛があったのですが、急に無くなると心配です。排卵していないと言うことなのでしょうか? 腰痛とかは若干あるのですが、排卵時期だからとは限りませんし。 ここ最近変わった変化といえば、3ヶ月くらい前からジムに行ってスポーツをするようにもなりました。 何か影響があるのですか?
妊娠6週で流産と診断され、1月4日に子宮の中をきれいにしてもらいました。そして、織物が増えてきたので排卵検査薬を使ったところ、24日に陽性反応が出ました。その翌日からですが、生理痛のような痛みが続いてきます。今まで排卵痛はなかったのですが、流産後だとこのような排卵痛は起こりやすいのでしょうか?また今後も続く場合は病院で受診した方が良いのでしょうか?
不妊症で病院に通っています。今はタイミング法で妊娠を待っています。普段はそんなに感じないのですが、今月は排卵痛らしき物を強く感じます。排卵痛が強い時でもタイミングをとる方が良いですか?排卵検査薬では陽性の反応が出ています。月に一度のチャンスなのでなるべく逃したくはないのですが。。。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療