検索結果:273 件
3ミリ程のぷくっとしたものは1個だけ前からあったのですが、最近は本当に小さな、ボールペンでついたような鮮やかな赤い点々が身体のいろんなところにたくさん出てきました。 下段のホクロ?のようなものは主に腹部や脇の下から腰にかけてあります。色は濃いものから薄いものまであります。別件(足...
5人の医師が回答
1年ほど前に初めて受診し、水イボが出来ては消えて、を繰り返しています。最初こそ取りましたが、皮膚科の方針で自然治癒を目指しています。 以前、脇の下の水いぼがただれて広がり、本人もひどく痒がりグシュグシュで、リンデロンVGを処方されました。
4人の医師が回答
第二子 妊娠中 臨月 のときに、 左脇の下にコリッとしたしこりが0、5センチくらいのが出来ており、出産前に2つに増えたため、勝手に副乳だろうと放置していました それから一年と四ヶ月、今は2つあったしこりは、一つになり、 その1つのしこりも、イボのような位にかすかに触れ...
排卵日がちかいぐらいです。 これは何科にかかるべきなんでしょうか?一体なんなんでしょうか 関係ないかもしれませんが左脇にイボなのはありますが痛みはないです。 毛の処理はカミソリ使ってますので皮膚を痛めてしまった可能性もありますか 痛みより違和感なんです。
宜しくお願いします。 息子が身体のお腹や脇の下にミズイボが出てて、2年も治りません。 なにか良くなる方法や、新しく出来たミズイボの処置を教えて下さい
2人の医師が回答
3〜4日前に気が付いたのですが息子の左脇の下に小さな水疱のようなものが沢山できていました。 日に日に増えている感じも減っている感じもありません。 プールを習っているのですか、水イボでしょうか? 以前にお姉ちゃんがなっていたことがあります。 宜しくお願い致します。
五年くらい前に右胸のした辺りに、いぼみたいなほくろが出来ました。もともとほくろがあったのかどうかはさだかではありません。そのほくろがほくろというよりは、いぼみたいな感じです。例えるならば、年配のかたの顔や首に出来ているような感じのものです。
左脇の下付近に、小さいころから、皮膚の丸い塊がありました。イボや腫れ物ではなく、そこにだけ丸い塊がくっついているような感じです。大きさは、直径1~2ミリ程度の小さいものです。今までなんともなかったのですが、最近、色が今まで肌と同じ色だったのですが、赤くなり、擦れると痛くなりました。
左脇の下あたりに強い痒みがあり、ずっとかいていましたが、ボコッとしているので慌てて鏡をみると直径4~5ミリの大きなホクロが二つありました。以前はなかったので急に出来たのかわかりませんがこれは悪性の物の疑いはないでしょうか?痒くていぼのようになっています。よろしくお願いします。
2週間前に 右脇の下というか、右脇側のつけね あたりに 硬いものがありました。 最初は イボかなぁ?…と思っていました。 ちょうどかかりつけ内科に行く予定があったので 先生(消化器内科医ですが)にも話して診てもらいました。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療