検索結果:3,242 件
腹膜播種 TS-1服用。2,3日前から、背中or腰の痛みが 出てる様子。主治医がおやすみの為、指示を仰げません。ロキソニンなど、痛みどめを、飲ませても良いのでしょうか?
1人の医師が回答
腰椎すべり症と診断されました。初期の段階ということですが、足首から下にごく軽いしびれがあります。最初は腰の痛みにたいしてロキソニンが出たのですが、それをやめてしびれに対してタリ-ジェ25を1週間ぶん処方されました。 ただこの薬の眠気や浮動性のめまいが嫌で飲んでいません。......
6人の医師が回答
レントゲンを撮ると4番の脊椎がずれていて神経を圧迫している事から生じる痛みとの事でした。痛みを緩和する体操と腰を温めてもらいました。 薬はロキソニンと湿布を10日分もらいました。通院はしなくて良く、痛みが取れなければ、また来てください。でした。根本、ずれた脊椎を治療はしなくて良い...
特に右側が痛いです。先ほども腰の痛みで目を覚ましました。ゼボラスハップを就寝前にはりました。もともと腰痛持ちです。ロキソニン飲んで様子見で大丈夫ですか。
風邪症状(咳、鼻水、喉の痛み)はないので風邪ではない、もし、インフルやコロナを疑って検査をするなら発熱直後より明日の方がよいので、ロキソニンで症状が治まらなかったら明朝来てください、と言われました。 風邪ではないのに、発熱、倦怠感、寒気があるということはどこかに炎症があるのではな...
2人の医師が回答
木曜からくしゃみ、鼻水 金曜の夜に寒気腰の痛み後38度,ロキソニンと葛根湯にて熱が下がるも、今37度に。寒気なく多少の腰の痛み 高血圧のアジルバを飲用中。木曜の診察予約まで様子見で良いでしょうか?
(今は生理中ではなく、生理予定日の1週間と4日前、胸の張り少しあり) 腰は鈍痛のような痛みです。 ロキソニンを飲むと落ち着きはしますが。 以前、子宮筋腫ができ、出産時に摘出しました。これは子宮の病気の兆候でしょうか?
5人の医師が回答
や骨の間のように感じます。 少し腫れているような感覚がありますが、見た目に腫れや赤みはありません。 ロキソニンを飲むと少し良くなりますが、しばらくするとまた痛くなってきます。 仰向けになったり、左側を伸ばすような体制だと楽になります。 ...仰向けになったり、左側を伸ばすよ...
4人の医師が回答
母が乳ガンで 骨 肺転移があります 最近、背中 足 腰の痛み だるさがあります。 現在ロキソニンを毎食後に内服してますが あまり効いてないようです。 これからはどのような治療をしていけば良いのでしょうか。
1日に発熱し、解熱剤で次の日熱は下がったのですが その後首、肩、腰の痛みと 急に来る悪寒や体がふわふわとする感覚が続いています ロキソニンを飲むと落ち着くのですが なんの症状が考えられますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療