検索結果:1,435 件
こんにちは。 二歳児の娘が今朝(10:00)黄色い汁系を嘔吐しました。何回か気持ち悪そうな様子はありますがその他は元気そうです。 朝から何も食べたり飲んだりしていませんがいつぐらいから与えて大丈夫でしょうか⁇
1人の医師が回答
朝から4回黄色いのうんちが出ました 嘔吐、熱などはなく13時くらいからは一度もうんちは出ていません。 調べたら胆道閉鎖症と出てきて怖いです 明日普通のうんちが出たら病院はいかなくて大丈夫でしょうか??
4人の医師が回答
昨日くらいからお腹のハリがあり、今朝から急に黄色くて苦い嘔吐物を吐いています。同時に下痢もあります。 なんとか明日までには直したいのですが、どうしたら良いでしょうか?体温計がないため熱はわかりませんが、腰回りの関節が痛みます。
昨日は一日中元気で、今朝起きて食欲なく9時に嘔吐1回。(オレンジがかったピンク) 水を一口飲ませた1時間半後にもう一度嘔吐。(濁った黄色がかった白) 熱なし、腹痛なし。 今は水分とれています。 救急に行った方がよいかの相談です。 また、症状からなんの病気が疑われますか?
8人の医師が回答
昨夜から38°以上の熱と咳で病院から薬を処方されたが飲まず、イオン水しか口にしないのですが、咳と共に少し嘔吐するたび黄色い液体がでます。すぐに病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
四歳の息子の事ですが、今日の夜中、2時ぐらいと2時半ぐらいと、先ほど嘔吐してしまいました。2時ぐらいの嘔吐は、夜ご飯を食べた物で、夜ご飯は焼き鳥を3本ぐらいと、唐揚げ1個とサラダとおにぎりを一個と刺身を少し食べました。2時半ぐらいと先ほどの嘔吐は黄色い胃液?みたいなのでした。嘔吐したら寝るみたいな感じで、今も寝ています。下痢はしてなくて、水分を飲むのを嫌がります。お腹の痛みはないみたいです。顔色は、嘔吐した後は悪いような感じで、寝てる時はそんなに悪くないみたいです。このまま様子を見てていいでしょうか?嘔吐下痢なのでしょうか?
4歳女児です。 今朝から4回嘔吐、38度以上の発熱です。 水分は少し取れていますが、 いつもより元気はなく食事はとれていません。 そして、ふと足の裏をみると明らかに黄色いのですが、黄疸や肝臓などがわるいのでしょうか?
9人の医師が回答
1日に1才の息子が嘔吐を繰り返し、救急で診察してもらったところロタウイルスと診断されました。特に検査はしませんでした。翌日から下痢になりましたがロタウイルスにある白ではなく黄土色っぽい色の便でした。 その後私が感染して下痢と嘔吐と発熱があり黄色い水下痢が続いています。 ロタウイルスと考えて、病院に行かなくても良いですか?
5人の医師が回答
10ヶ月息子がずっと嘔吐しています。 20時に救急に連れていったら胃腸炎と言われました。特に点滴とかはさせれなかったんですが脱水が心配です。 座薬で吐き気を止める薬をもらったのですがまだ吐きます。2時間たったら10分おきくらいにちょくちょくあげてもいいと言われたんですが、嘔吐するのであげれません。もうゲロが黄色いです。ミルクも飲ませられないので心配です。様子をみるしかないのでしょうか?
昨日お昼に結構な霜降り焼肉を食べて、夜中から腹痛・下痢・嘔吐(内容物はなく黄色い水)でした。 現在は嘔吐はありません。 経口補水液と整腸剤を飲ませました。 まだ痛いようです。 お腹すいたと言うので、ヌルいコーンなしコーンスープをあげると、更に痛くなりムッケがでるようです。 何か対処方はありませんか? 病院へ行くと何をされますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療