検索結果:10,000 件
妊娠7週目です。 妊娠前から便秘でかかりつけの産婦人科医師から以前から飲んでいた市販のタケダ漢方便秘薬を続けてもいいとの事で苦しくなったら飲んでと言われています。 妊娠前よりは数を減らして飲んでます。 週に一錠2日間使用。 ただ、ネットなどを見るとダイオウと言う成分が子宮収縮に繋がると書いてあってすごく怖くて毎日気にしてしまってます。 医師にもう一度相談してちゃんと処方してもらった方がいいのでしょうか? お忙しいとは思いますがご回答お願いします。
1人の医師が回答
約4年半前に乳がんの部分切除、放射線治療、抗がん剤、ハーセプチンを行いました。 治療後に第一子出産。 そして現在第二子妊娠21週です。 1月にした腫瘍マーカー検査で ca15-3が33まで上がっていました。 それまでは15〜17程度。 そして4月に再検査したところ 70.9まで数値がまた上がってしまっていました。 現在妊娠中なので検査も出来ずとても怖いです。 妊娠の影響でここまで上がる事はあるのでしょうか。 ひとまず6月にまた再検査する予定です。
2人の医師が回答
妊娠して主人の借金で検診も行けずお腹も大きくなりどうしていいかわからず…後一ケ月ぐらいで出産になります 検診や血液検査などしてもらうために産婦人科に行きたいのですが病院はちゃんとみてくれるんでしょうか?門前払いされそうで怖くて悩んでます
妊娠15週目です。細菌性膣炎ということで陰部周りがかゆくなりしばらくたつのですが、フラジール内服錠が出されました。胎児への影響を考えると怖くて飲めないのですが飲んでも大丈夫なのでしょうか?飲まない方が早産や感染症などを起こしてこわいでしょうか。お返事お願い致します。
4人の医師が回答
妊娠4ヵ月の23才の女です。喉の詰まる感じと、胸のヒリヒリとゆうか、違和感が続いてます。特に食事時にヒリヒリする感じがします。たばこも吸います。食道癌かとかなり不安です。怖いです。胃の調子も少し悪いです。胃カメラをしたほうがいいですか?
恥ずかしくて、どのように言えば良いのかわかりません。 現在、妊娠22週ですが、先ほど、痒みを感じ、膣の横の大陰唇の毛の生えているところに、イボを見つけました。気になって気になって、よくみたら、まっかっかで取れそうです。。。 ほっておくのも、怖いので、病院に行きたいのですが、何科でしょうか?
乾癬で顔が赤くなり、オキサロール→ロコイド→プロトピック0.03でさらに肌が荒れて、ニキビができ、どう対応すれば良いのか悩んでいます。敏感肌なのですがメサデルムをさらに処方されましたが怖くてつけれません。どうしらいいですか? 今後、妊娠の事と治療とどんな治療をしていったらいいですか?
3人の医師が回答
生理が終わったか終わってない微妙な日にゴムを付けてエッチしたんですがゴムが取れていたことに気付かず子宮入り口の少し前で中出してしまいゴムわ奥に有りました。 エッチ後すぐに水を入れ洗浄したんですが妊娠したか怖いです‥ 結果教えて下さい'汗
妊娠四ヶ月目(婦人科では安静に、などの注意はうけてません。)になりますがマスターベーションをしてます。 胎児に何らかの障害の原因になるのが怖いのですが、可能性はありますか? 細菌が入るようなことはしません。 具体的にクリトリスを下着の上から。イクまでします。 腹痛・出血はありません。 教えてください。
現在、デパス0.5mgを一日3錠程度服用しています。まだ妊娠しているか分かりませんが可能性があります。薬を飲みながら出産を目指すことはどのくらいリスクがあるでしょうか? 薬をやめないといけないと思うとまた不安症状がでそうでとても怖いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療