検索結果:3,590 件
ここは初回から経腹エコーですが、8/13では胎嚢12ミリ確認でき、あと1週間後ねということで診察は終わりました。 基礎体温も高温で安定しており、腹痛もなければ出血もなし、身体には特に変わったことはなく次回が8/22受診予定なのですが、今日が仕事休みとれたため、...
2人の医師が回答
もともと若い時から生理痛がひどかったのですが薬を飲んだりして何とか乗り切っていました。現在30歳28歳で一人出産していますが出産後は軽くなっていたのに今回の生理痛は寒気、胃痛、吐き気、腹痛、昨日は寒気がして眠れませんでした。鎮痛剤も飲んでみましたがすぐに効果切れでしたので今日は以前...
1人の医師が回答
現在36週4日の初妊婦になります。 本日朝7時頃、赤ちゃんに右胸下ら辺をグリグリ〜っとされてからその辺りに結構な腹痛を感じました。腹部全体ではなく、その一部のみです。 痛みと張りが5分〜10分程度続き、収まってまた同じようになるのが2、3回続きました。
5人の医師が回答
お腹も出てきましたが胸も大きくなり張ってチクチクしています。 次の健診まで半月空くので、出血の事や前置胎盤の件が気になります。 出血は朝のみでしたが、下っ腹の腹痛(ギューとした痛み)が朝からまだ続いているのも心配です。
4週4日の写真から、どちらの子供かわかりますか?胎のうの中に別のものがある場合などありますか? あれ以来薄茶色のおりものが続いてます。 腹痛もあります。 切迫流産もありえると薬を処方されてます。 主人の子供なら守りたいです。 違うなら薬をやめて、悲しいけど流産をねがってい...
5週3日で8.9ミリの胎嚢確認後、腹痛があり5週6日に受診したところ胎嚢が3日で急成長して23.5ミリになり、どっちが胎芽でどっちが卵黄嚢かよくわからない、グレーのくっつきあった二つの丸い点が見えました。
だいたい一日2〜4回くらいの便で、痛みもほとんどなく落ち着いていたのですが、ここ一週間くらい、便の後腹痛があったり、仕事中にお腹を下すようになったり、と、ちょっと調子が悪くなって来ているような気がします。
質問3.通常どおり仕事はしても良いとのことですが、診察時より出血量が増えています。ナプキンには付着しない程度です。腹痛も受診時よりはあります。やはり安静をとるべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
一日様子みても陣痛発来なく翌日陣痛促進剤投与開始し陣痛でてきました。無痛分娩希望で硬膜外麻酔開始。子宮口6センチで分娩室へ。その後急に血圧170まで上昇、激しい腹痛、動悸で危険な状態なのでお産をすすめると言われ、分娩室入室から30分足らずで吸引分娩で出産しました。
11週から大量出血で3週間程入院し5日前に退院しました。その後は自宅にて安静中です。担当医からは出血と生理痛のような腹痛があれば受診するようにいわれました。退院後トロッとした粘りけのある透明~白っぽいおりもの(下着に1cm×2cm位のシミがつく位、2回ティッシュで拭くとおさまる程度...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療