検索結果:10,000 件
初めまして。先月の11日から7日間生理があって、9月1日の夜中にエッチをしました。 結婚もしていないので、妊娠は希望してないのですが、生でしてしまい、中には出してないようなのですが少しでも入ってしまえばもちろん妊娠の可能性があると思うので不安です。 さらに、昨日の夜中に七度七分の熱が出て、ずっと子宮が痛くて不安でいっぱいです。 ほんの少しの精子でも、妊娠してしまう可能性は高いのでしょうか? ご回答をお願いいたします。
1人の医師が回答
現在妊娠14週です。 イギリスに住んでおり、今日のお昼にイタリアンレストランに行きました。 友達とシェアで、プラッタチーズ?モッツァレラチーズ?のカプレーゼのようなものを半分ほど食べてしまったのですが、 帰宅してから、妊娠中はチーズがだめなことを思い出しました。 帰宅後特に腹痛などはありません。 夜にほんの少しだけ嘔吐しましたが、まだ少しだけツワリがあるのでその影響かと思っていました。 リステリア菌の感染の可能性などはあるのでしょうか💦 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
ここ1週間くらい少しでも空腹を感じるとみぞおちの辺りに痛みを感じます。朝が特につらいです。中ではコポコポ音を出してます。食べ物を食べると痛みは少し治まる代わりに吐いてしまいます。 四日前に病院へ行き、ストレスによるものだと診断されました。 薬を処方され飲んでいますが良くなっている兆候がありません。 処方された薬は以下の通りです。 ファモスタジンD テプレノン チアパストン 何かストレス以外の原因があるのでしょうか?
お疲れ様です。 10月1日、9日と性交渉(中には出しておりません)がありました。 避妊はしていません。 11月5日と11月20日に妊娠検査薬でテストしましたが、陰性でした。 生理は、少し遅れたりしましたが11月、12月はありました。ただ、ここ最近ですがお腹の張りや気持ち悪さがありますが妊娠とは関係ありますか。 ただのホルモンのバランスのせいでしょうか。少し不安なのでご相談しました。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
ご質問させていただきます。 10歳女の子ですが、スイミングの帰りから39度の熱と下痢が続き、その後9日間微熱と下痢が続きました。 今はお熱はないのですが、何を食べても下痢が止まりません。 今朝からは少し血が混じりだしました。 本人は元気で食欲も少し戻ってきていますが、病院へ受診した方が良いのでしょうか。 お忙しい中、申し訳ないのですが、先生方なご教示いただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
5人の医師が回答
左手首の甲にガングリオンがあり、もう15年程になります。一週間程前から徐々に痛みだし、最後は少し動くだけでも痛く。動かさなくてもジンジンしました。触るといつもより柔らかく少し大きくなっていたので、整形外科を受診し中を抜いてもらいました。普通なら白い粘状のものだけなのに血液が混じっいました。だから出血の原因が痛みの元ではないかとの話で、しばらく様子見です。まだかなり痛みます。どれくらいで痛みが消えるのでしょうか?出血の原因でかんがえられるのは何でしょうか??
小陰唇の出来物なのですが、今もまだ硬く残っています。 少しずつ小さくはなっていると思います。 ほんとに、米粒ほどあるか、ないかくらいなのですが、なかなか消えなくて不安です。 受診した2日後に電話で聞いたのですが、少しずつ柔らかくなると思うよとのことでした。。。 治療で、注射で吸い出してもらったあと、出血が結構あったので、それで皮膚がかたくなってしまっているのでしょうか? 今、生理中なのですが、もう一度受診したほうがいいのでしょうか? 調べるとガンとかが出てきて心配です。
45才女性。 口の中一杯に唾液が急に溜まり出したと思ったら、激しい嘔吐が起こりました。 吐ききって10分ほどしたら少し落ち着きました。 更年期などによる自律神経の不調によるものでしょうか? 何か他に考えた方がいいのでしょうか? 空咳が半年以上続いたり、寝不足気味など不調は続いています。 半年前の胃カメラは逆流性食道炎が少しあるだけでした。 胸のレントゲンも問題ありませんでした。 よろしくお願いします。
先程少し目を離した隙にティッシュの箱をかじっておりだいぶめくれていました。見つけた瞬間に私が大きな声を出してしまい子供はびっくりして咳き込んでいました口の中に紙の破片は見当たらず、飲み込んでしまったかも知れません。ティッシュを見ると少し大きめの穴が空いておりそのサイズを飲んだかと思うと怖くてたまりません。 今のところおもちゃで遊んでいるし呼吸音に変な音は混ざっていません。 病院に行った方がいいでしょうか?
昨日からお腹を痛がるなと思ったら一日中下痢をしていた1歳10ヶ月の息子が、今朝になって熱を出しました。37.9です。 鼻水も少し出ています。 少しだるそうですが様子はあまり変わりないです。 現在海外在住で、予約をしないと医者にかかることができず、それ以外は救急になります。 家で様子を見て良いか、救急に行くべきなのか悩んでいます。 熱が上がったり、本人が辛そうになったら救急ということで良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療