先ほど、2週間ぶりにセックスをしたら膣から出血しました。
久しぶりだったので、充分濡れないうちに彼が激しめに指を動かしてしまい、途中「ちょっと擦れて痛いな」と思いつつ我慢していたら、彼の指に茶色い血が少量付いていました。
そのあと挿入までしたのですが、抜いた際にボタボタッと小豆色っぽい血が滴り、かなり心配です。
普段、普通にセックスする分には出血は見られないのですが、前も激しめにしてしまい同じようなことがあり、婦人科に行って見てもらったところ、子宮口にびらんがあるとのことで細胞を取ってがん検診に回してもらいました。
結果は病的なものではなく、位置的にセックスの時ちょうど当たるので出血しやすいのでしょうとのことで異常なしでした。
一応定期的に婦人科ドックに行ってはいて、毎回異常なしとの結果はもらっています。
が、傷付いて血が出ているなら鮮血なのでは?なんで小豆色?と考えてしまって心配です。
そろそろ排卵日なのも関係あるでしょうか?
よろしくお願いします。