検索結果:10,000 件
普通は生理は止まりますよね? しかし、ネットの書き込みなどで『毎月、生理があるべき時期に出血があって、妊娠5ヶ月まで妊娠していることに気づかなかった。』というものがありました。 このように、妊娠しているのに生理予定日ころに出血するということは、なぜ起こってしまうのでしょうか? また、このようなことは起こりやすいのでしょうか? ご回答お願いいたします。
1人の医師が回答
私は、11月で48才で夫は11月で55才になります。生理がまだありますが、先月から1ケ月がたちますが、生理がきません。性行為は生理が終わった後に何回かはありました。夫は、我慢出来ないらしくすぐに中に出てしまうようです。市販の妊娠検査をやりましたが、反応は出てませんが、妊娠の可能性はありますか?妊娠は望んでません。
彼女の事で質問させていただきます。生理か妊娠初期症状かわからないので教えてください。12日の深夜から彼女が吐いて気持ち悪くて寝込んでます。お昼には生理と思われる出血がありました。妊娠初期症状に吐き気、気持ち悪さなどがあると聞いたのですが生理と思われる出血があった場合は妊娠の心配はいらないでしょうか? よろしくお願いいたします。
妊娠の可能性についてです。妊娠は希望していません。 前回生理が9月9日から5日間でした。生理周期はだいたい28日です。性行為が19日に一度だけ避妊なしでありました。排卵日近くだったため21日朝10時ぐらいアフターピルを内服しました。それ以降性行為はありません。生理予定日一日をすぎた今日(10月7日)まで生理はこず、妊娠検査薬を使用したら陰性でした。妊娠の可能性はありますか??まだわからないですか?
2人の医師が回答
生理予定日から13日目で生理の始まる気配がありません。いつもは遅れて5日位でおりものの前兆もありますが今月は下腹部が時折痛みます。妊娠を疑い3日前と昨日妊娠検査したけど結果は陰性でした。ただの生理不順かなぁと思いながら陰性が出ると妊娠はしてないのは確実ですか?教えて下さい。
排尿痛・頻尿があります。6月25日に人工妊娠中絶を受けています。その後は順調に生理がきています。しかし今月はもう7日間生理が来ていません。生理前と妊娠前の症状は乳房が大きくなり織物が増えると同様です。妊娠前の症状に排尿痛・頻尿は関係ありますか?
生理周期32日、排卵日5/29。性行為を5/28、29日(どちらも中だし)しました。生理予定日が6/12からなのですが今現在も来ていません。昨日、妊娠検査薬を使ってみたのですが妊娠反応はありませんでした。ただ生理が遅れてるだけでしょうか?妊娠の可能性はありますか? 宜しくお願いします。
18人の医師が回答
生理予定日が11月4日で当日に妊娠検査薬を使用し、陰性でした。2日目の今日まだ生理はこないのですが、生理痛のようなモヤモヤ感はあります。ただ、いつも生理前になる胸の痛みがありません・・。妊娠している確率はありますか?
5人の医師が回答
8月13日に行為をしました。8月21日に生理が来ました。生理予定日は20日〜24日なのですが、行為〜生理までの期間が短いから9月に生理こなかったら妊娠してるかも、と友人に言われて生理来たから安心してたのに不安が増すばかりです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今月、13日が生理予定日なんですが生理が来ません。体温も高温の状態です。検査薬(一週間用)を13日と今日試しに施行しましたが陰性。妊娠の可能性があると思いますが、妊娠の症状はないです。妊娠でなければ何かの異常でしょうか?いつも生理は予定日かその前にきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療