検索結果:10,000 件
今月の最初に避妊なしで性行為をしました(中だしはしてません)。あとあと聞くと先月は14日に生理が来て、周期は30日〜32日らしく、今日若干ではありますが出血があったみたいです。出血の量は普段の生理よりも少なく、普段は生理痛も酷いようですが今回は全く生理痛がないようです。そこで、出血に関しては着床出血の可能性もあるのでしょうか?また、生理痛がいきなり楽になるようなこともあるのでしょうか?一概に言えないことは十分承知してますが、教えていただけると助かります。
1人の医師が回答
23日の23時頃に彼女と性行為をしました、生で挿入しましたが、中には出していません。彼女の排卵日の予定は24日で危険日にちかかったのですが、その5日後の28日の朝に出血があったようで、生理よりも少し多いかおなじくらいの量で生理よりもサラサラで綺麗な赤をしているそうです。因みに生理予定日は1月の7にちらしいのですが、 妊娠の可能性はありますか? 行為から5日後の28日に着床出血で妊娠の可能性はあるのでしょうか? すみませんが御回答よろしくおねがい致します (20代/女性)
3人の医師が回答
4月、5月と生理が8日から14日まであり5月17日から20日まで避妊し性行為をしました。 その後、23日24日と性行為をしたんですが24日は中出しではないんですが精液のついた手で膣付近を触ったり膣内(奥までではないですが)に指を入れたりとゆうことがありました。 まだ何日も生理が遅れているわけではないですが、ここ半年間くらいズレなく生理がきていて今回ズレているので気になりました! なんとなく、気持ち悪かったりするのですが妊娠の可能性はありますか?? よろしくお願いします!!
昨年10月22日に1人出産しました。 それから2月10日初生理がきて3月10ー4月20日が最後の生理になります。 2人目がほしくて5月の3日から週1.2回性行為で中だしをしています! 最後は6月2日に性行為をしました! 生理がこず妊娠検査薬をしているものの陰性反応なんですが… 妊娠の可能性はないのでしょうか? ここ4日くらい微熱がつづいています。 もしできていなければできやすいアドバイスがほしいです。
覚えていますか?今日生理予定日から検査できる検査薬しましたが陰性でした。でもまだ生理がきません。気にしすぎて遅れてるだけでしょうか? 一応報告しておきますが、8月2日〜9日位まで生理があり、10日、21〜22日あたりと31日あたりに性行為しました。このうち21〜22日と31日は中に出しました。 お願いします。
前回の生理日が4月29日でした。次の生理がかなり遅れ本日(6月13日)来ました。5月29日に恋人と性行為を行ない、中で出してしまったそうなんです。もし、その日が排卵日であった場合妊娠してる確立が高くなるのでしょうか。この2回の生理で排卵日は分かりますか?また、分かるのでしたら排卵日はいつか教えて下さい。宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
お願いします。 先月の生理が25日で、排卵日周辺に彼と性行為がありました。ゴムあり中出しです。 今月生理が今日で4日遅れています。胸の張りと下腹部の違和感があります。 昨日妊娠検査薬を使って陰性反応でしたが、生理予定日から一週間後にしようするように書いてありました。 この場合、検査結果は信用できませんか?
生理なんですけど前々回が10月2日に生理がきて10月9日に終わって前回が10月27日にきて11月3日に終わりました!! それで11月5日に彼氏と性行為してしまい最近3日前(11月18日ぐらい)くらいからおりものが増えはじめました。 ですが、彼氏ゎ途中で終わったので中にだしたんぢゃないんです 生理がもうすぐきますか?
生理周期はだいたい29日で先月の生理は8/1日にきました。 先月の16日 18日に避妊はせずに…中出しはしてませんが 生で外出ししました。 今月生理が今日で6日程遅れています。 今日妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした。 これから陽性になる事はあるのでしょうか? そして性行為をした日は排卵日付近でしょうか? どうか教えて下さい。 長文ですみません。
はじめまして。3歳の男の子と1歳の女の子のママしてます。まだ母乳をあげているのですが、先月、産後初めての生理が来ました。予定日は3日前だったのですが生理が来る気配がなく、考えてみるとちょうど排卵日頃にゴムをしないで性行為をしてしまいました。それに気付いてから妊娠したのではないかと不安でたまりません。上の子の時は授乳中で生理不順でした。検査薬はいつ頃から使えますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療