検索結果:10,000 件
生理周期が28日で先月の3月14日に生理がきて3月6日に中だしした場合妊娠の可能性は高いですか?今も生理はきてません
1人の医師が回答
生理不順のため11/28からプラノバールを服用しているのですが、本日性行為中に中に出してしまいました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 またこの場合避妊するにはどのような対応をとればいいでしょうか。
2人の医師が回答
そして産後1ヶ月くらいには生理が来まして、1ヶ月に2回など来る時がありましたが先月23日あたりに生理が来て‥生理中に中出しでした‥。産後は妊娠しやすいとお聞きしていたのですが、妊娠してる可能性はありますか?ちなみにまだ今月は生理は来ていません。
生理が3月21日からあり、25日に中出しをしてしまいました。最初コンドーム装着していましたが、外してしまいました。25日はまだ生理もありましたが26日には生理終わりました。妊娠の可能性はありますか?不安です。...不安です。感染症の事は充分わかってますので今度生理中
最終月経が先月の20日からありました。生理3日目に中出しセックスを旦那としました。妊娠してる可能性はありますか? ピルを飲んで1年4ケ月になります。毎日忘れずに飲んでます。それでも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
この歳になって、はじめて彼氏が出来ました。 sexの際は、私の中がキツキツで、全部は挿入出来ませんでしたが、半分は入りました。 その夜、 家に帰り、トイレに入ったら出血してました。 まだ生理が来てなかったので、生理が偶然にはじまったかと思いましたが…… なんかいつも違い、...
妊娠希望なんですが 先月 12月2日に生理が来て7日に終わりました 終わった5日後に避妊せず中だしせずの性行為をし 女の子希望なため19日の排卵日二日前に中だしの性行為をしました 7日から5週間くらいで妊娠がわかるっていわれたんですが 昨日...
14日分プラノバールを処方されました。 現在、服薬5日目です。 妊娠を希望してます。 プラノバール服用中は妊娠の可能性はないのでしょうか? 服用中、服用後に妊娠しやすい日はありますか? またプラノバール服用後、生理が来てから性行為した方がいいので...
避妊に失敗しました。コンドームを着用していましたが、中で外れていたようで、中にもれてしまった可能性があります。 以前の生理から2週間ほどたっていて、排卵日が近い可能性があります。 妊娠を回避する方法はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療