検索結果:9,156 件
二度目の投稿です。 彼女が先月11月14日より生理がありました。その後、24、25、26にセックスを生で外だしで行いまして、12月15日まで生理が来ておりませんでした。彼女は今まで一度たりとも生理が早くなっても遅れる事はなく今回初めて遅れたそうです。 9月は25日、10月は20日と毎月月単位で5日早くなって来ていたので大体25、26日周期だと思います。妊娠したかな思っていたんですが、本日生理がきたといっております。 ただ血が少ないといっておりまして、これが生理じゃなく着床出血の可能性というのはどのくらいありますか? ちなみに私は妊娠を強く望んでおります。
1人の医師が回答
お世話になっています。 私の生理周期は25日から29日くらいで毎日この間にきちんときていました。前回が12月31日からでしたので今月は25日頃から生理がくる予定と思ってました。1月19日から少量の不正出血?!がでてきました。今になりまして出血の量が多くなってきました。これは予定よりかなり早いですが生理が始まったのでしょうか? それとも不正出血でしょうか? ちなみに12月末に子宮体ガン検診をしましたが問題はありませんでした。 今まできちんと生理はきていてこんなに予定より早く不正出血?なのか生理?なのがきた事はないので心配してます。 アドバイスお願いします。ちなみに年齢は44歳です。よろしくお願いします。
初めまして。 先月12/30日生理予定日でした、一日早く29日にいつものように生理前の前兆の茶色い血が出てきました。 そのまま通常でえれば鮮血になっていくのですが 全くならず、茶色い血が、もしくは茶色いモロモロがついているような状態です。 着床出血と言うのを聞きますし、だたの生理なのか判断が難しくて。。。 性交渉は12/12 12/26 避妊なしで行いました、中には出していません。 生理周期は大体26-28日でそこまで狂うことなく来ています ただ最近経血量が減ったなとは感じていました。 この1日早く始まった茶色い血液は、生理と認識していいのでしょうか? 検査薬は、フライングで先ほどしてしまい陰性でした。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
33歳、二歳半の男の子の母です。 二人目はどうしても女の子が欲しくて、産婦人科で産み分けの指導をしていただきたいとおもい、7月に一度クリニックの方に行き、生理後12日目にまた来てくださいということで今日行ってきました。すると、できるようでしたら明日の夜、夫婦生活をもってください、と言われそのようにと考えています。ピンクゼリーを処方していただきました。 そこで、少し心配になったのですが先生の方には生理周期は、およそ28~32周期と伝えていたのですが、よく調べると27周期も2回前と半年前にありました。生理周期は平均すると29周期なのですが、前回は36周期、二回前は27周期、三回前は30周期、四回前は32周期、五回前は29周期、六回前は27周期、七回前は29周期、八回前は29周期、九回前は35周期、十回前は30周期、11回前は26周期、12回前は32周期 といった具合で周期がバラバラになっています。もし27周期に今回なることがあれば、明日ではなく今日のほうがいいのか心配になってきてしまって、、、。2日前から3日前が女の子の確率が上がると聞いていたので、排卵が急に早くなって起こってしまうこともあるのか、その場合早めたほうがいいのか、お忙しいしいところすみませんが、よろしくお願いいたします。必ずというのはないとわかっていますができるだけ確率を上げられればとおもっています。 数値は忘れてしまったのですが、一応今日はエコーで卵の大きさも測っていただきました。
一週間(17日目)早く来ました。 毎月約24日周期なのですが、今回10日ぐらい前から腰(左右わき腹あたり含む)が重だるい様な不快感がいまだに続いており気になっていた矢先に突然生理が来たので・・・ 気になります。
一週間も早く生理?がきました。1日目の最初だけ通常の量が出たんですが、半日目以降拭いた時にだけうっすら血が付く程度で、ナプキンにはほとんど付きません。今まで周期が狂うことはほとんどありませんでした。初めての経験です。不正出血なんでしょうか?考えられる病気はありますか?
6月6日から 6日間生理が ありました。 周期は 30〜35日です 6月12日に 仲良し しました。 基礎体温を はかってるのですが 今日 ガクンと 体温 下がりました。 お腹も 痛いです。 いつもより 排卵が 早いようなきが しますが 妊娠の 可能性は ありますか
今月の始めに生理のようなものがきたのですが、いつもより早い周期できました。それに、血が赤より茶色に近いような色でした。量も少なく期間も3日〜4日ぐらいで終わってしまいました。いつもと違うので少し不安です。解答の程よろしくお願い致します。
先月5日と31日に生理がきました。 元来生理が4日程度で終わり、28日周期くらいです。 しかし今回は早すぎた気がして、もしや妊娠初期かと不安です。 下腹部の張りが少しあり、頭痛と咳があります。咳は喘息があるので何なのか分かりませんが。 そして31日頃から風邪のような症状と下痢があります。 生理の量はいつもと変わらず食欲も変わりません。胸の張りは生理が来て無くなりましたが手足のむくみがあります。 可能性はあるんでしょうか…?
お願いします。先月は生理が早くきてしまい23日目できてしまいました。普段は大体28日周期です。3月29日から始まり昨日まで本当に終わりかけの出血の量だったのですが 生理開始6日目で今日になって 普通に生理が始まったかみたいに鮮血が出ます。今は 1日目位の量です。 こんな事初めてで こんな短い期間で また生理になる事があるのでしょうか?不安です。ホルモンバランスが悪いのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療