検索結果:8,380 件
今月の25日で出産して2ケ月が経ちます。昨日からうっすら出血があります。 生理痛のようなものはなく量もおりものシートで平気なくらい微量です。 上の子の時は混合で産後1年くらいで生理が開始しました。 今回は完全母乳で2ケ月しかたってないのに生理が来ることなんてあるんでしょうか。
1人の医師が回答
生後8ヵ月の赤ちゃんを完全母乳で育ててます。 産後1回も生理が来ていません。 2人目の妊活もしたいと考えていて 生理再開して欲しいのですが、 ミルク拒否や寝る時は授乳じゃないと 寝れなくて、なかなか断乳や卒乳ができません。 やはり、生理再開させたい場合は 授乳をやめるしか方法はないでしょうか?
5人の医師が回答
産後7ヶ月の28歳です。 赤ちゃんを混合ミルクで育てています。 最近、おりものが増えたように感じます。 若干生理前のような匂いも結構強いです。 あわせて、子宮も生理痛のような痛みが たまーーにあります。 痛みというか、違和感に近いような、、 そろそろ生理が来る予兆でしょうか?
今月1歳になる男の子のままです。 出産前から生理不順だったのですが産後、まちまちですかなんとか毎月来てました。 それが今年入ってからは来ません。 最後の生理が定かではないのですが確か2月の終わりか1月の終わりです。 二人目を考えているので避妊はしてなく、8日に検査薬をやって陰性でした。 それでもまだ来ません。 次いつ頃検査薬をやればいいでしょうか?
よろしくお願いします。一昨日12月次男を出産後から生理不順になり 産院で注射やお薬の治療をしました。 (産後まだ一度もきちんと生理がありません) 今月も最後の治療から2ヶ月ほど空きましたが 排卵出血があり生理がきそうな感じになってきました。 生理は是非順調になってほしいので イソフラボンのサプリを飲もうかと思うのですが どうでしょうか?生理不順に効くサプリや漢方薬はもっと他にいいのがありますでしょうか?
先月の生理が11月16日にあり1週間程で終わりました。今月もそれくらいでくるかと思いましたがいまだにきてません。産後8ヶ月です。避妊は夫婦できちんと気をつけてます。何か病気でしょうか?妊娠検査薬で検査しましたが妊娠はしてませんでした。
について教えてください。現在二人目を出産して9ヶ月たちますがまだ生理再開していません。 授乳中でまだ1日数回は授乳します。 一人目の出産後も混合で育てていましたが一年半も生理再開しなかったので婦人科を受診して採血して検査してもらったのですがホルモンバランスも特に正常で、異常を示す数値なども特にみつからずその後断乳したらすぐに順調に生理が再開しました。 産後の生理再開は授乳中でもあんまり遅い時は受診した方が良いと聞きましたが、授乳中だとしても産後どれくらい生理が来なかったら受診した方がいいのでしょうか? 教えて下さい。
私は9月10日に出産し、10月24日に生理が来ました! 11月22日にコンドームが破けて避妊に失敗…。 11月25日アフターピルを服用しましたが、生理予定日の11月24日から今現在11月28日も生理がありません…。 産後は妊娠しやすいと産婦人科の先生から聞き、生理も10月にあって今月はないので不安です…。 やっぱりアフターピル飲んでも産後は妊娠しやすいですか? ちなみに11月27日に調べたら陰性でしたが、生理予定日1週間もたたずなので陰性でも安心出来ず、相談しました! アフターピルを飲んで3日ですが、また出血ありません…。
12月8日午前11時に行為があり、9日の午前11時半にアフターピルを飲みました。 前の生理は11月16日で、12月26日現在、出血も生理もありません。 少し早めですが18日が経過したため、妊娠検査薬で調べましたが、真っ白な陰性でした。 アフターピルで生理が不順になることはあるのでしょうか。また、妊娠していないのに生理が来ないこともあるのでしょうか。 ちなみに11月初旬にがん検診をレディスクリニックに受けに行った際、超音波をして頂きましたが子宮など特に何も異常がないとのことでした。現在授乳なしの産後9ヶ月で生理は産後2ヶ月過ぎには再開しました。
2人の医師が回答
はじめまして。 2010の12月に出産しました。 2011の10月に産後の生理がきました。11月末と12月末に生理があったのですが、それからダラダラと出血が続いています。 子宮がん検診は、妊婦検診から受けていません。 やはり、子宮がんなのでしょうか?それとも何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療