検索結果:4,657 件
4年半前PSA4.2程で針検をし菌が入り高熱がでて入退院し、癒着もありましたが、他の病院ですぐ全摘除術をし最後リンパ線をとると1箇所から がんが見つかりました現在PSAは0.19です。これは遠隔転移になりますか? 5月に右睾丸に腫瘍ができクラビットを14日のみ腫瘍は治らず11月...
1人の医師が回答
当時10歳11ヶ月男の子です。 8月13日 左足の付け根と、左睾丸に違和感 8月14日 左睾丸の腫れと痛み 軽い 8月18日 サッカーで激しい運動後、激しく腫れと痛みが出る 8月19日 小児科で精巣捻転の可能性あるのでと...
3人の医師が回答
睾丸について質問よろしくお願い致します。中学2年の息子が、けさ起きてきて股の下を押さえて、きんたまが痛いと言いました。じっとしていると痛くなくて歩くと痛いと言いました。痛みは半日で治まったみたいなのですが、心配...
先日ニックネームキンキで玉袋の下で股関節付近に出来たシコリについて睾丸腫瘍やリンパ腫瘍ではないのかと質問させて頂きました。昨日小さい病院でしたが泌尿器科で診察 した結果、会陰部腫瘍と診断されました。検査などはなく触診と尿検査のみです。...検査などはなく触診と尿検査のみです。かなり...
数ヶ月前から片方の睾丸が腫れ始め、今は正常時の4、5倍にまで腫れ上がっています。普段は痛みがありませんので病院を受診したく無いと言います。どの様な病名がありますか。放置してて大丈夫でしょうか
今日気付いたのですが、左の睾丸の袋の外にイッセンチあるかないかぐらいの腫瘍?か脂肪腫のような物がありました。痛みはありません。病院に行った方がいいですか? 心配です。 またどの科に受診したらいいですか?
睾丸の皮の直下に硬いしこりがあるのを発見しました、痛みはないですが違和感があります。皮を持ち上げると一緒に持ち上がります。サイズは2cm位でしょうか? 粉瘤か何かでしょうか? 膿んではないです。
医師から処方してもらい、ミノキシジル5mgフィナステリド1mgを服用してます。5週目あたりから下腹部と睾丸にいたみが出てきました。フィナステリドの副作用だと思っています。このまま続けても大丈夫ですか?
2人の医師が回答
昨日睾丸が変色している事に気付きました。 痛みもかゆみもありません、打撲した記憶もありません。どんな事が考えられますか?急いで病院へ行った方が良いでしょうか?写真を添付するのでご確認お願いします。
2週間ほど前から左睾丸に慢性的な違和感があります。痛みはないですが、気になる感じです。 その他、できものなどは見当たりません。気にしすぎかもしれませんが、何かあったら嫌だと思い相談させていただいております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4657
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療