血尿について半年ほど前にAskDoctorsで相談をしたものですが
3年前から年に2~3回の血尿で、最終日は昨年の12月2日です。
9か月間出ていないのでもう大丈夫かと思っていますが、長い間会陰部の不快感が残っており特に尿意を催すときに会陰部の痛みを伴います。放尿後、痛みは治ります。
血尿は排尿すべてのときに出るもので鮮血ですが時には塊も出ます。
血尿が出る前は会陰部の痛みがありました。
過去には、尿検査、血液検査、PSA、MRI、膀胱鏡、など複数回にわたって見て頂いていますがどの検査にも異常が出ません。
そろそろ血尿が出るのではと心配です。
尚、担当医の方は薬をくれません。膀胱鏡のときの抗生物質と止血剤くらいです。
何か薬はありませんか。会陰部の不快感はたまりません・・