検索結果:10,000 件
昨晩アスベリン散とカルボシステインの混合薬を飲みました。 今朝から両足に写真のような発疹があります。 痒みや痛みはありません。 薬疹でしょうか? 緊急で受診する必要はありますか?
3人の医師が回答
ペニスの内皮に黒いシミのような物が何個か出来ました。形は丸い物と形がはっきりとしない物があります。 痛みや痒み等はありません。 単なる色素沈着でしょうか? 何か治す方法はありますか?
4人の医師が回答
頭皮に少し膨れている部分があると思ったら、3〜4日で大きくなりました。 そこからは変わらない感じなのですが、痛みなし、痒みほとんどなしです。 悪い物だったらと心配です。よろしくお願いします。
7人の医師が回答
痛みは発疹に手や髪の毛が当たると痛いですが、痛みよりはかゆみの方が気になるという感じです。 すると12/12から頭の右寄りてっぺんあたりの頭皮が痒くなってきて、母に見てもらうと赤いぽつぽつができていると言われました。 額も痒みを放っておいたら湿疹...
アトピーがありステロイドを全身に塗ってきました。3年まえあたりから腕のかゆみでかくとすぐに紫斑のような内出血ができます。これはなにかの疾患が隠れているのでしょうか
2人の医師が回答
先ほどから耳の裏が腫れぼったく痛くなってます自分では見れないのですがゲンタシンかナジキロサシンどちらが良いか教えてください痒みはそんなにありません気になりさわっては気になります
半年以上前から右足のスネのあたりにイボのようなものができているのですが、何でしょうか? 痒みはありません。 最近少し膨れてきてるような気がします。
元々肌が荒れているのですが、昨日にかゆみではかいて血が出て止まりましたが、赤くなっていて以前に血管腫の経験もあり、これは大丈夫かと思い不安です
背中に毛穴にそったようなかんじで一部分だけ密集してできています。毛穴の汚れのようにも感じますが出て来ません。 本人は痒みを感じています。
足首の後ろの毛穴に赤い湿疹ができてぶつぶつになってます。痒みもあります。 自宅にドルマイシン、リンデロン、ロコイド、アンテベートがあります。それで対応できますか? 何を塗ったらいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療