検索結果:4,115 件
呼吸も、少し吸うのがしずらい感じもあり浅い呼吸になっているような感じです(元々小児喘息あり)SP値は98%以上です。 ※定期内服薬は、フリウェル 2年程内服しており 今年の定期採決結果は問題なかったです。
3人の医師が回答
超低用量ピル フリウェルを服用して2年半程経ちます。 現在2シートに1回消退出血させている状態ですが今回、休薬期間4日目から出血していていつも茶色いのが赤く少し水?っぽいです。 休薬期間3日目に産婦人科で膣内をエコーで診てもらい左右の卵巣もお休み状態で異常なしと診断されています...
1人の医師が回答
7/4(火)から沖縄に旅行に行く予定です。低用量ピル(フリウェルULD)を服用していますが、7/4からちょうど生理が来る予定(生理一日目)になっています。7/4(火)の生理の前のピル服用は6/11(日)~7/1(土)の予定です。
4人の医師が回答
月経周期を整えるためにピル(フリウェル配合錠 モチダ)を服用していますが、2日連続飲み忘れました。今シートから時間を変更し12時に飲むようにしたのですが習慣付いておらず、昨日の分と今日の分を忘れていた事に今(19時)気づきました。
約1年程、フリウェルLDを服用しています。今月分のシートが終わり、休薬期間3日目に出血があったのですが、いつもに比べて出血量が少ないです。いつもであれば、約6日程出血が続き、そのうち最初の3日間は出血量が多いのですが、今回は1日目から少なく3日目の今日で終わりそうな感じです。
現在高2(17歳)の娘が生理痛が酷く低容量ピル(フリウェルLD)を飲み始め、1シート服用終了し、本日生理がきました。 しかし生理痛に全く変化はなく、痛みと吐き気が酷いとのこと。 今後、飲み続けることで症状に変化が起こる可能性はありますか。
低容量ピル、フリウェルを生理痛緩和のため服用しています。 生理をずらしたくて、前シートを16日間飲み途中でやめたのですが、1週間休薬して再び再開しました。しかし、私の管理不足で再開するのを1日忘れてしまい、休薬期間8日になってしまいました。
処方していただいた薬は ・トラネキサム酸 ・麻黄附子細辛湯エキス顆粒 ・カルボシステイン ・ロキソプロフェンNa です。 私自身、多嚢胞性卵巣症候群で、低容量ピル(フリウェルLD)を飲んでいることを伝えて、その上で処方していただいています。 昨日から、おりものが茶色くなってし...
フリウェルULDモチダというピルを服用しています。ちょうど来週の月曜から、シートの4週目(薬を服用せず出血が来る)にさしかかろうとしてるのですが、予定があり出血の日をずらしたいです。 その場合、来週も薬を服用し続け(来月分のシートから1週間分薬を借りて飲む)、 そのまま来月...
2人の医師が回答
下腹部の違和感、排尿痛があり、 婦人科で検査した結果、右の卵巣に33ミリのチョコレート嚢胞がありました。 低容量ピル「フリウェル配合錠ULDあすか」を処方され、服用しています。 上記内容を踏まえ、 以外質問をご回答いただけると幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療