検索結果:3,895 件
先月の生理が5月16日に有りました。 6月の15〜18日の間に、ピンクのおりものが出ました。 今日クリアブルーにてうっすら陽性が2本ともすぐ出ました。 基礎体温は計って居るんですけど、夜型の生活のせいも有って排卵しているかもわからず… 今現在の体温も低いままです。 予定では生理予定日4日過ぎてるんですが… 検査薬での薄い陽性反応、基礎体温が低いままなのは妊娠している可能性は低いのでしょうか? また‥妊娠していても継続する可能性は有るのでしょうか… ※長文、乱文ですがどなたか答えていただければ幸いです。
1人の医師が回答
8月21日に中絶手術を受けました。8月29日と9月2日に中だしはしていませんが避妊せずに性行為をしてしまいました。手術を受けた病院からの説明はなく、インターネットに術後は妊娠しやすく排卵は二週間後からと書いてあるのを知り、とても不安になり11日に市販の検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。自分の無知すぎる事に後悔し不安な気持ちでいっぱいです。今は下腹や胸が張っているような気がします。妊娠している可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
20代後半。一歳2ヶ月の娘がいます。 なかなか授乳(ほぼ咥えたいだけ)がやめられず1日3〜4回授乳しており夜は添い乳で寝ております。 5ヶ月前からタイミング法で妊活をしているのですがなかなかできません。 まだ試してみる時期ではあるかと思うのですが、授乳中だと妊娠しにくいですか? 排卵日検査薬は反応出ています。 妊娠するためには、やはり授乳をやめた方が2人目出来やすいですか? (体力的にも夜間授乳が辛いのでもうやめようとチャレンジして断念を繰り返しています……)
3人の医師が回答
基礎体温が高温期に入らず心配になり本来生理日である9月26日に病院に行ったところ今日か明日には排卵すると言われました。現在基礎体温は私にしては高い状態です。生理はまだきていません。検査薬では陰性でした。子宮の痛みや背中の痛み、オシッコが近いです。妊娠なら嬉しいのですが。妊娠してる場合はいつから反応はでますか?後してない場合はいつ生理がきますか?本来9月26日にくるはずだったのに周期が乱れてもうよくわからないのです。どうか早めの回答よろしくお願いします。
生理周期は32日 前回生理1月30日~2月4日 某サイトでの排卵予測日は2月17日 2月27日に妊娠検査薬を使ったところ一回目はうすーく陽性反応、2回目は陰性でした。 性行為があったのが生理5日目に膣外射精で2回。 危険日である15日に初めは生で途中からコンドームをつけました。 まだ妊娠しているかは分かりませんがどちらの行為の日が可能性が高いでしょうか? お願いいたします。
5日前から急に基礎体温が36.99に上がりました。普段は高温期でも36.6~7ぐらいです。 今日は37.02まであがりました。 先月14日から一週間生理があり排卵日は2月のあたま位に検査薬で反応があったので2/1、2/3と性交しました。 今日で3日生理が遅れています。 妊娠してるのでは?と期待をもってしまいます。 でも、昨日あたりから下腹部にしくしくと微かに痛みがあり生理前の痛みではないかとも思います。 体温が急に上がっただけでは妊娠の判断は難しいでしょうか? 朝から長々すみません。お願い致します。
11月23・24日頃に排卵予定だったので、22日から24まで子作りを頑張りました。15日に生理予定なのですが、9日に激しい胃痛・嘔吐で次の日におりものシートに少量の出血。鮮やかな色ではなく、おりものに血が混じった感じの出血があり、生理になったと思いましたが、すぐに止まり一日おきに少量の出血。10月に初期流産をしています。検査薬で薄く陽性反応がありました。妊娠していますか?妊娠ならこの出血はまた流産の可能性が高いのでしょうか?すごく心配です。ご回答宜しくお願いします。
今回最終月経が3月27日でその後現在までずっと低温期が続いています。(恥ずかしながら、まだ妊娠を希望しており)排卵検査薬が少し反応した後1日だけ高温になりました(4/15日) 今回は、無排卵でしょうか? 無排卵の時、次の排卵はいつ来ますか?
卵胞チェックで排卵日を見て頂いたところ、16日と18日の夜にタイミングをとるように言われたのですが、いまだ高温期になりません。.18日19日に排卵検査薬も反応がでていたし、排卵痛もありました。 基礎体温は、16日 36.47 性交 ...
生理周期27日〜28日で、前回の生理が4月1日〜7日間ありました。 某携帯サイトの予測ですと、4月15日頃排卵予定、4月28日頃生理予定となっていましたが、まだ生理が来ません。 今まで生理不順になったことがなく、ほぼ予定日通りに来ていて、こんなに遅れているのは初めてです。 妊娠検査薬はいつ頃検査するとしっかり反応出ますか? また、もし陽性の場合はいつ頃受診するのがよいでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療