検索結果:10,000 件
先月の15日に生理が始まり30日に性行為がありました。今月の生理予定日は15日なんですがなかなかはじまらないため今日妊娠検査薬を購入しました。生理予定日から検査OKと書いてあります。 結果は陽性。病院にはいつごろ行くといいでしょうか?また妊娠検査薬で陽性だった場合妊娠100%ですか?
2人の医師が回答
生理が遅れていてもしかしたら妊娠してるかもしれないのですが、生理予定日前に何回も親が整形外科で戴いたモーラステープを肩凝りがひどいので貼ってしまいました。 説明には妊娠後期には使用しないでくださいと書いてありました。 いまは生理が遅れてるので貼るのをやめました。 妊娠していたら赤ちゃんに影響があるのでしょうか?教えてください。
4人の医師が回答
前々回生理3月10日 前回生理4月15日 今月の生理予定日5月19日 周期わ33〜36日ぐらいです。 今日、1週間後から使える妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました。でも、いつもの生理痛が時々あります。その生理痛が起こった時わ激痛です。それでも、妊娠してると信じていいんでしょうか?待ちに待った妊娠なんで…☆返信お願いします。
次回12/27予定の生理を遅らせるためのピルを服用する前に、生理予定日1週間前ですが妊娠検査薬を使ったら、うっすらですが陽性反応でした。 通常生理が来なくて使われる検査薬だと思いますが、妊娠の可能性もありますか? 生理を遅らせるためには、2日後にピル服用を開始しなければならず、どうしたらいいか分かりません。 生理予定日前では、病院では妊娠してるか分かりますか?
1人の医師が回答
前回質問したのですがまたお聞きしたいのですが… 前回の生理が4月6日から5日間ありました。28日に彼に中だしされてしまいました。妊娠したらどうしようと思ってたのですが今日生理が来ました。着床はしなかった、妊娠はしてないと考えていいのでしょうか?彼が今月生理が来ても次の生理がこなきゃ妊娠したかわからないよって言ってたんで。やはり今月生理来ても安心できないのか不安で。たびたびすみませんがよろしくお願いします。
こんにちは。生理が12月16日で1月11日に生理がきました。最近、少し生理がはやくきます。生理前は胸が痛い?んですが今回は痛くありません。先月は排卵日近くに間を挟んで旦那と仲良くしました。妊娠かなと思い妊娠検査薬は−でした。生理が遅れているだけなんでしょうか?
生理中と生理が終わった日に外出しでエッチしてしまいました。それからは全然してません。妊娠してないか不安で仕方ありません。次の生理予定日は7月16日ですが、それまでに妊娠してるかどうか知りたいのですが、何か調べる方法はないでしょうか?もしくは妊娠してる場合の体の異変や兆候などを教えていただけないでしょうか。
今月の生理予定日が20日です。 2月に避妊せず外出しでやりました。まだ今月の生理が来なくて24日に妊娠検査薬をした所、妊娠反応は出ませんでした。でも、今だに生理が来ません。妊娠可能性はありますか? 解答宜しくお願いします。
生理がこなくて心配だったので、生理予定日の4日後に妊娠検査薬を試したら、薄い陽性反応でした。家族の誰が見てもわかるラインがでてました。微熱もあったので妊娠だと思っていたら、次の日、出血しました。普通の生理がきてしまった感じの量です。私は妊娠してなかったのですか?流産しちゃったんですか?
性行為をしたとき、 もし妊娠をしてしまったら 生理が来ないと聞いたことが あります。 私は2ケ月前くらいに 性行為をして今は毎月1回は 必ず生理が来るから 妊娠の心配はないと 思っています。 妊娠してる時は 生理が来なくなるっていう 噂は本当なのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療