検索結果:10,000 件
今週の火曜日に一回目の子宮頸ガンのワクチンを打ちました。もう生理がくる予定なのにまだきません。私は毎月そんなにズレがなく生理がきます。 実は、不注意で先週末にゴムなしでセックスをしてしまいました。中に出してはいませんが、何回か挿入をしたのでもしかして妊娠をしたのではと心配しています。 もし、妊娠していた場合、今回打ったワクチンは妊娠や赤ちゃんにどの程度影響があるのでしょうか?
1人の医師が回答
先月から生理が来ません。12月14日辺りから4日程生理がありました。携帯に性交の日を登録していたのですが、携帯が壊れてしまいデータがありません。検査薬試しましたが陰性。一度、病院へ行きましたが、妊娠はしていないから二週間くらいで生理が来ると思うといわれました。1月31日から4日位出血があったのですが、ピンク色になるくらいで終わってしまいました。妊娠の可能性あるでしょうか?妊娠は望んでません。病院に行ったのは1月25日 12月26日に触り合いくらいでフェラして窒には入れてないのですが。子宮筋腫と卵巣に異常があるかもと再診の予定はあるのですが、生理が来ないと妊娠の心配もあって。よろしくお願いします。
生理不順についての質問です。 私の場合、必ず30〜31日周期で生理が来るのですが、今回は予定から14日も遅れて生理が来ました。 今回は妊娠の可能性が0%ではなかったので、妊娠したと思い翌日に検査をする矢先に来ました。 また、私は生理痛は感じない方なのですが、今回は生理が遅れて7日目くらいから生理が来る日まで、下腹部の張りや鈍痛がありました。今も続いています。 生理が14日も遅れたことや、生理痛のようなものを感じること等、初めてのことばかりで不安に感じています。 このまま通常通り、今回の生理が終わるのを待っても大丈夫でしょうか。何か身体の異変ではないでしょうか、ご見解をお聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。
質問です。 生理周期は30日〜31日で、前回の生理開始日が1月4日 2月3日に一度だけ生挿入でセックス(外出し)、 生理が来ないため2月18日に妊娠検査薬。→陰性 3月2日の今でも生理が来ていません。体のむくみなど生理がきそうな予兆はあるのですが、、、それともまさかこれは妊娠の初期症状なのでしょうか? 2月の頭に数日間体調を崩してはいたのですが、もう約2ヶ月生理が来ていないため不安です。 セックスは1月4日の生理開始以来、2月3日にした一度だけです。
2人の医師が回答
生理が予定日から10日たっても来ないらしいですが、生理が来る何日か前に避妊をしないでHをしたそうで、Hをしたあと毎回血が出るそうで、今回も血が出てたみたいです。今回は生理の予定日から10日たっても来ないので妊娠を心配しています。そして子宮の右側が蹴られるような痛みが続いてるっ言ってました。1番心配してるのは妊娠が心配と言っていました。
高温期3日目にプロゲデポー125を注射しましたが、生理がきません。 一昨日から基礎的は下がってます。 妊娠検査薬は陰性。 本日高温17日目 プロゲデポー打つと基礎体温が下がっても生理が遅れたり、来なかったりがあるのでしょうか? あまりにも生理が来ない場合は病院に行くべきだと思うのですが受診の目安を教えていただけますか? 不妊治療をはじめてから生理が遅れがちになり逆に妊娠出来るチャンスが減るのではないかと考えてしまいます。 今は人工受精の段階ですが3ヶ月前に人工受精で化学流産しました。 生理が2週間遅れても化学流産するのは正直驚いています。 よく妊娠検査薬を生理予定日前後に使用して化学流産が発覚したのは聞きますが私は妊娠検査薬はフライングしてませんし生理予定日から1週間たっていました。 その後生理予定日2週間後から生理開始になった感じです。 どこかおかしいのでしょうか??
私は生理が遅れたことがありません。 いつも早めにきます 1月26日生理〜 2月25日生理〜 周期も30日で変動は1日です。 3月の生理予定日は 自分では毎月必ず 1日2日早くくるので 3月24日か23日に 生理くる予定でした。 だけど29日の今もまだ生理きてません。 妊娠検査薬も陰性でした。 仲良しした日が 3月11日 3月18日 3月19日 3月21日 3月22日 です。 避妊はせず外出ししてます。妊娠はできてたら産む予定です。 妊娠初期症状もでませんし、私はできててほしいと 願っています。 どんだけストレスを溜めても生理は遅れたことなく 3月はストレスがあまりなかったので ストレスが原因って生理が遅れたとは思えません。 妊娠検査薬を6回して 1回?線ではなく 赤くポツンとしたのが 判定結果にありました それ以降も妊娠検査薬したのですが陰性です。 生理前の 18日、19日、21日、22日 の仲良しで妊娠する可能性ありますか? 期待して、期待して おかしくなりそうなんで
2月の4日に 彼と性行為をしました。 彼とはいつも避妊はしていません。 その日は排卵日の予定だったのですが 精子、中にはだしてませんが もしかしたらとおもいます。 今日が生理の予定日なのですが きていません。 また、もし妊娠していた場合 妊娠の初期症状はいつごろからですか?(..) どんな症状ですか?(..) 生理が遅れてきた場合 妊娠はしていないと思って大丈夫でしょうか?(..) よろしくお願いします(..)
28〜32日周期で生理は来ていますが前回の生理が出血量が少なく8日程続きました。5月は生理が来なく、妊娠かと思いましたが、検査薬では陰性。婦人科を受診した所、ストレス性の遅れで問題無いと言われました。 52日目で生理が来ましたが今回は出血量が多く生理痛も酷いです。 基礎体温も1月から付けていますが、高温層が10日位で終わります。 生理痛がある為、漢方も5年位飲んでいます。 妊娠を希望しているので、詳しく検査をした方が良いでしようか?
妊娠希望ですが、生理前に急に腹痛と嘔吐が始まり、我慢の限界を越えてしまったためロキソニンを飲みました。 数時間経ち生理が来ましたが、もし妊娠していたとしたら、判明前の生理予定日頃のロキソニンや痛み止めの座薬は問題になりますか? 生理痛は痛くなる前に痛み止めを飲むといいそうですが、妊娠希望時はそうもいかないですよね。 また、妊娠希望時でも安心な痛み止めはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療