生理が終わったと思ったらまた生理に該当するQ&A

検索結果:4,961 件

胎嚢が小さくて心配です

person 30代/女性 -

最終月経は4月24日 5月5日に初めて不妊外来に行きエコーして7.9日にタイミングとってくださいと言われとりました 今回はしてませんがいつもは排卵検査薬を使っていて私は25~28日周期で短いので6.7ぐらいが排卵かと少し早いですが3日にもタイミングをとっています 排卵検査薬で排卵と思われる日から2週間ぴったりでいつも生理がくるので合ってるとは思います なので7.9!?と思いながらタイミングをとりました 先生は9ぐらいが排卵だと思ってのことかなと思い23日頃に生理予定日かと思ってましたが生理がこず25日に検査薬で陽性がでました そして病院に連絡し昨日の31日病院にきてとのことで行くと2.8ミリの胎嚢かなぁ?というものがうつりました 先生は多分これかな?でも胎嚢かどうかの断定はできないって感じでまた来週成長してるか見るからってことで終わりました 5週にはなってると思うのでもっと見えるものだと思っていたのでショックで調べれば調べるほど小さいことがわかりました 経過を見るしかない、1週間たたないとまだわからないことはわかってはいるんです ですがお医者さんから見てこの状況はどれくらいの確率だと思いますか? 先生にはなにも聞くことができずはいと返事しかできず終わってしまいこちらで質問させて頂きました 例えば排卵がいつも通り早かったらもっとたってると思うのでそれでもがっくりきてます

2人の医師が回答

生理不順、不正出血、水っぽいおりもの、下腹部痛

person 30代/女性 -

ご相談失礼致します。 今年35歳になります。(出産経験なし) 今まで大体予定通りに排卵期のおりものがあり、生理が来て1週間以内に終わっており生理不順には無縁だったのですが 去年の6月くらいから2ヶ月以上生理が来なくなり、おりものに血が混じっているのが続き、出血したと思ったら3週間程続き、終わったと思ったら1週間後にはまた出血が続き…その後も出血が暫くなかったり出血が長引いたりが続き、出血がない期間は水っぽいおりものが出ることが多くありました。 また今まで生理1,2日目に感じていた生理痛は全くなくなり、出血がない時は生理が来そうな感じの下腹部鈍痛を感じる事もありました。 去年の12月頃に婦人科に行き経膣エコーと頸がん検査をしましたが、出血が続く割には子宮内膜が厚い気もするが今のところ特に異常はないと言われ頸がんも異常なしでした。 その後〜今は生理予定日を1,2週間過ぎて2週間程出血し今まであった生理痛も感じることなく、出血していない間はおりものに血が混じることはなくなったのですがほぼずっと水っぽいおりものが出ていておりものシート必須な状態で下腹部鈍痛を感じることもあります。 何が原因なんでしょうか?? 何かの病気、または閉経の可能性もあるのでしょうか?? あと関係ないかもしれませんが、昔から頻尿な方ではあったのですが最近更に頻尿になった気がします。 伝わりづらい文章かもしれませんが、よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)