3月に椎骨動脈解離で脳外科に入院した際、血液検査をしました。
特に何も指摘されたりはなかったのですが、担当医のデスクに表示されていた血糖値が赤く表示されていました。数値は覚えていません。その時は気にもしてませんでしたが、今になって気になってきました。
糖尿病の可能性などあったのでしょうか?
最近ほぼ毎日うっすら寝汗をかくことがあり、糖尿病ではないかと心配しています。
また、パニック発作治療のため3週間前からセロトニンを服用しています。
その他、血圧コントロールでアムロジピン、洞性頻脈でアテノロールを服用しています。
お薬の副作用で寝汗などありますでしょうか?
また糖尿病専門医のところで血液検査は必要ですか?
ちなみに循環器内科での血液検査で腎臓、肝臓、甲状腺は問題ありませんでしたが、血糖値などは検査内容に入ってはいませんでした。