10代のころ、脇のムダ毛を毛抜きで処理しており、たまに炎症などを起こしていたせいか、(社会人になり針脱毛をして、ムダ毛自体はほぼないのですが)、1か所だけ、二つの毛穴と毛穴が皮膚の下で貫通してトンネル状になり毛穴の黒ずみが目立つ部分があります。(針が通ります。)
特に、痛み、かゆみなどはないのですが、ゴミがたまってしまい、そこだけ毛穴が目立ち、夏などは気になります。(ニオイなどはないと思うのですが、毛穴に詰まったゴミを、毛抜きなどで取り除こうとするたびに、皮膚を傷つけてしまうことがあり見た目がよくないので。)
当時、通っていた脱毛サロンで、病院にいけばきれいに切ってもらえますよ、というようなことを言われたのですが、その当時はふーん、というぐらいで聞いており今になって、ネットで調べてみたのですが、それらしい治療?をしている病院が出てきません。
もし、病院で何か治療法があるとすれば、
診療科は皮膚科?形成外科?美容外科などになるのでしょうか?
また具体的にどのような治療名になるでしょうか?