腸の動きが悪い様なお腹が張り胸焼けなどで胃腸科にかかりました。胃カメラを受け結果は、胃の入り口に5ミリ程のホリープが2.3個と胃の荒れとピロリ菌との事でした。薬はアルサルミン、マグラックス250ミリそれとピロリ菌退治で一週間ランサップ800を服用しました。ランサップの飲み終えの後フィルムコーティングを服用する事になりました。ピロリ菌退治後、薬を飲むまえよりも
苦い液が舌にたまり、舌はは黄緑色になりお腹は気持ち悪くゲップも激しくお腹はゴロゴロと音がしてお腹も相変わらず張って調子が悪いのです、薬の後に吐きたくなるような
ときもあります。今日はお薬を止めました。どうなのでしょうか、、、お薬が合わないのでしょうか?
宜しくお願い致します。m(_ _)m