毎日とりあえず出勤してますが、なんとなく午後から倦怠感が出て、それが今週初めから3日間続いています。熱や咳もないのですが、気管支あたりに違和感を感じておりまして、すでにコロナウイルスにより肺炎に犯されているという可能性はあるのでしょうか。念のため主治医に診てもらいましたが、息や胸の音も正常で大丈夫だと言われてますが、心配しております。
最近は、仕事場でも人との接触は極力控えており、最近時はコロナ患者との接触はありません。マスク、手洗い、消毒は欠かしておりません。コロナ影響で経営への影響が出てきており、こういう時期にコロナに感染し自分が倒れたら会社が立ち行かなくなるというストレスもあります。ノイローゼ気味かもしれません。
是非、アドバイス頂戴致したく存じます。