検索結果:10,000 件
現在、授乳中です。 巻爪で皮膚が膿んだため皮膚科を受診しました。 セフカペンピボキシル塩酸塩錠100 ビオフェルミンR錠を処方されました。 皮膚科の薬は強いと聞きました。授乳中ですが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
10ケ月の娘が一週前から、水下痢で病院から2日分のビオフェルミンの粉薬を処方されたのですが、全然治りません。たまに緑色の便をします。このまま様子見でいいのか?それとも、また病院行った方が良いのか教えて下さい。
1人の医師が回答
コリン性蕁麻疹は喉や胃にも症状が出るのでしょうか?下痢と胃痛の症状があります。抗ヒスタミン剤とビオフェルミンを服用してからは下痢は治まっていますが、食道と胃にかけて焼けるような違和感があります。胃液が上がってきたような感じです。
12人の医師が回答
咳、発熱、鼻水があり受診したらウィルス性気管支肺炎でアスベリン、カルボシステイン、プランルカストドライシロップ、プルスマリンドライシロップとホクナリンテープを処方されたのですが今日から下痢になり市販の新ビオフェルミンSをこれらの薬と一緒に飲ませても大丈夫でしょうか?
食べた物が消化出来ていないだけなのか、最近便をする度にこの様な便が頻繁にでているので心配なのですが、大丈夫でしょうか? 市販のビオフェルミンS錠を毎晩服用しています。
1歳の娘なんですが、5日前に嘔吐下痢と診断されビオフェルミンを飲んでいました。やっと下痢は止まったのですが、全身にひどい蕁麻疹のようなものがでています。これは症状のひとつでしょうか?再度受診するべきでしょうか?
市販薬の新ルルA錠を飲むといつも治ってます。 今回も飲みたいのですが、現在病院で セフゾンカプセル、セルベックス、ビオフェルミンR、エリーテン錠を処方されて飲んでいます。 これらと一緒にルルは服用できませんか?
甲状腺低下の為、1、チラヂンS錠を服用してます。最近整腸剤の2、新ビオフェルミンSと3、コエンザイムQ10α-リポ酸 L-カルニチンを水素水で飲んでるのですが飲みあわせが悪いものとかありますか?
一週間前から便秘で昨日市販薬の3Aアクアマグというのを買って寝る前に飲んだところ 今日の午前中に少し便が出ました。少しの間続けたいと思ってるのですが、前から飲んでるビオフェルミン錠も一緒に飲んでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
木曜日にヨウレンキンと診断されました。薬が,サワシリンとビオフェルミンの混合と、ムコダインとトランサミン散とアスベリン散の混合がでました。今は 症状は何もないのでムコダインなどの混合の薬は飲まなくてもよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療